CRぱちんこ冬のソナタ2

ピンクッチさん

移動しすぎ?

ピンクッチさん

はじめまして!私はいつも予算は10K~15Kで2~3K打ってダメなら移動して…。という具合でうってるんですが、旦那に「勝つ気がないでしょ?」って言われます。勝つ気があるからいい台を探しさまよってるのに。(出ない時はでないが、出る時はその範囲で出るからさ)やっぱり1台に決めるべきかな?みなさんはどんな感じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
みみろるさん
[No.14]みみろるさん

こんばんは!
私も小額でウロウロする方です。大体、行く時間が遅いので、その日ソコソコ出ていた台に座るので、そのくらいでちょーど(うまくいけば…)単発出て終わりーって感じです。
負けても小額、勝っても小額ですが、楽しんでます(^O^)

エリアちんさん
[No.13]エリアちんさん

期待して行って、嵌まっちゃうんです。
行くなら朝より午後か、夕方がいいかも~↓↓
普段の方が、普通に出てるし。

ピンクッチさん
[No.12]ピンクッチさん

エリアちんさん、そう!イベント!期待しちゃうんだよね~(^o^;)

エリアちんさん
[No.11]エリアちんさん

ユジンジンさん、こんにちは(^_^)
今日、MHのイベントだったので、行きましたが、予算20Gのつもりが、-44Gもやってしまいました(>_<)
意地になっちゃった。
はぁ~それにしても、悔しいです。
イベントなんか嫌いだぁ!
しばらく、自粛します。

ピンクッチさん
[No.10]ピンクッチさん

ヨンデーだから行ってきました。208回った台で、1Kでミニョンモード2確変きたが、なかなか回らない台で(T-T)ミニョンモードに3.5K突っ込みました。4連チャンで早々やめてきました。
回らない台は、なんかイライラするね(+_+)早くぅ~って感じ。

パク・ユニヨンさん
[No.9]パク・ユニヨンさん

こんにちは!私もニ~三千円で台変えます。当たる時は勝てる時ですね。あとの人に出されてもあんまり悔しくないし、逆に選択が合ってたんだと思うようにしてます。

☆ウッキー☆さん
[No.8]☆ウッキー☆さん

回りが悪ければ、無駄なマーキングなるがな(笑) 
第1が50回転以内 
第2が150回転以内 
に当りやすい 
(実践上)

ピンクッチさん
[No.7]ピンクッチさん

肯定派の意見で味方が増えた気がします。ありがとうございます。そうだよね、出るときはでるんだもん?それにしてもミニョンさん、素晴らしい解析だ。

☆ウッキー☆さん
[No.6]☆ウッキー☆さん

1000円で等価なら18回3円なら26回 
3000円なら等価56回 
3円なら72回

好調台なら既に当り引けるやろ! 

いいと思う 
ε=(*b´∇)b

レイバックさん
[No.5]レイバックさん

初めまして

回る台なら勝負かけますね。

朝から勝負かけて800ハマリなんて時もありますけどね。そんな時はヤメテ台から離れる時が恥ずかしいんですよねぇ(^^ゞ
確かに2000打って移動も一つの手でアリだと思います。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)