CRぱちんこ冬のソナタ2

ぷりんぷりん.さん

明日行くかどうか迷ってます…

ぷりんぷりん.さん

今日私の隣りの台が14…15連チャンしてるのを横で見ながら。結果その台は全部で32回大当たりしてました。あすその台が取れたらやろうかな?と迷ってます。ちなみに今日から3日間イベント中なんです。皆さんだったら行かれますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ぷりんぷりん.さん
[No.7]ぷりんぷりん.さん

yoshii.さんおはようございます。ありがとうございます、京楽の45倍数とありますが、45→90→135回転を注目と言う事ですかね?がんばりましょう!

ぷりんぷりん.さん
[No.6]ぷりんぷりん.さん

のれそれさんおはようございます!わかりました150位までで回転の様子擬似連×?か静かな台じゃなくて…等見てみます。となりがはまりやすい台らしいのでちょい心配はあるのですが…

yosii..さん
[No.5]yosii..さん

わたしは今日、連チャンしてる最中に閉店になったのですが、明日朝一から行ってみようかと思ってます。レスにもありましたが、左右に流れる可能性があるから、京楽回転数の45倍数ラインでと、考えてますよ。お互い頑張りましょう。

ぷりんぷりん.さん
[No.4]ぷりんぷりん.さん

蘭ちゃんさんイブたんさん(*^_^*)貴重な御意見ありがとうございます!まず試し打ちしたりしてみようと思います。実は今日かなりやられたので明日は慎重にいきたいです~

のれそれさん
[No.3]のれそれさん

こんばんは。

前日の好調台を狙うのは、アリだと思います。

前日ほどの爆発力は期待できないにしても、確率線の1/2程度の頻度で初当たりを引けるなら、仮に単発でも確実に玉は増えていきますしね。

私は、その様な台なら90~150程度回してみます。

その間の演出によって、続けるか辞めるか判断します。

もちろん、打っている間でも、他の台の挙動もできるだけ観察して、調子が良さそうなら移動しますね。

明日は朝イチから狙ってみて、ダメなら即移動でいいんじゃないでしょうか。

蘭ちゃんさん
[No.2]蘭ちゃんさん

ぷりんぷりんさん、はじめましてこんばんは♪

明日チャレンジするなら、やっぱりホールの癖を研究するのがベストですね

ちなみにマイホの癖は左右どちらかにスライドします
朝一から行くのなら台を取りあえず打ってみて回り具合を確認してみてはいかがでしょうか?

当たるか当たらないかよりご自分の感性で、打ってみてピンっと来たらやるのも手ではないかと思います

勝てるように応援していますね

イブたんさん
[No.1]イブたんさん

はじめまして、こんばんは。(^-^)

MHも3日間のイベントよくやりますよ。

MHの傾向は初日に爆発させてだんだん尻窄みになっている感じです。だから3日目なんて普段と変わりないですよ。

あとイベントに関係無く前日大当たり回数が飛び抜けて多い台は当日静かな事がよくあります。

各Hによってクセが違うと思います。なので一概には言えないのですが。

参考にならなくてm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)