CRぱちんこ冬のソナタ2

ぷりんぷりん.さん

明日行くかどうか迷ってます…

ぷりんぷりん.さん

今日私の隣りの台が14…15連チャンしてるのを横で見ながら。結果その台は全部で32回大当たりしてました。あすその台が取れたらやろうかな?と迷ってます。ちなみに今日から3日間イベント中なんです。皆さんだったら行かれますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ぷりんぷりん.さん
[No.17]ぷりんぷりん.さん

ゆじーんさん(^O^)レスありがとう(こちらにくれたんですね)私もそろそろヨン様の日は行くのやめよと今日思いました。あとはまり台を爆発させるようとかすかな期待は5Kまでにしようかな…ハイエナされても気にならない程度の金額にするとか(できるかな?!)
実は今日もう一台やって2Kで又もとに戻ったんですが、ハイエナされましたρ(..、) 又がんばりましょう!明日作戦ねるかな?

ゆじーんさん
[No.16]ゆじーんさん

昨日でてた台は今日はゼロあたりありませんでした。なぜ前日まででてたのに今日はでないんでしょうか?まったくふしぎ。冬ソナのひだからといきましたがそうゆうときはあまりいかないほうがいいです。普通の日がいいとおもいました。経験者だから。ちがうイベントの時のほうがでるとおもう。安心だとおもう。こてんぱんにやられましたよ。

ぷりんぷりん.さん
[No.15]ぷりんぷりん.さん

yosii.さんも好きですね!冬ソナ…私もはまりまくりです。で、今日は近所MHでなくちょい電車乗って行って来ます!私もちょい前に擬似連×5を初めて経験し超2感激しました。レインボーに光輝いてましたね。今日もがんばりましょう

yosii..さん
[No.14]yosii..さん

昨日、ほとんど寝ずに朝一から打ち続けてたから疲れて化粧も落とさず寝てしまい、目が覚めてビックリf^_^;で…ぷりんぷりんさんはイベントとか?熟睡したのか、スッキリしてるから私も昨日の終わりに打ってた台が気になってるから、行こうかな?って思い初めてます。大体、止めればいいんだけど…病気ですよね(*_*)因みに昨日の一番は擬似5連でした。

ぷりんぷりん.さん
[No.13]ぷりんぷりん.さん

yosii.さんおかえり(^O^)結果はマイナスでもいろいろ楽しめたみたいで、貴重な経験やりましたね。私まだ玉ちゃんも見てませんし~又今度プラスにしましょう。ちなみに私今結構マイナスです。少しずつ減らしていきます。あっ!明日別のイベントに又いっちゃいます、ぞろ目イベントらしいです。

yosii..さん
[No.12]yosii..さん

830回でミニョンモードかと思ったら事故しました。で、玉ちゃんの心電図に応援が入って4連チャン、時短で、もう一回…やめればいいのに結局360くらい回して隣へ…やっぱり隣のがよく回った…10箱あった時点で隣に行けばいいものを…でも、擬似5連も、時短で雪玉割って恋愛モードになったから、今日で全ての2R確変制覇(^_^)vやめれないからね…朝一から行って散々遊んでK10の負けでした。途中買い物出たりしたから昨日の勝ちのK42が消えたかな…充分楽しみました。暫く休憩します。雪玉割ったら連チャンするって本とかにあったけど、イマイチかな?ミニョンモードで選択肢に『恋愛モード』が2回もあったのに今日は駄目でした。昨日はミニョンモードが調子良かったから、結構バロメーターになるような気がしますよ。これからもお互い頑張りましょう!

ぷりんぷりん.さん
[No.11]ぷりんぷりん.さん

yosii.さん(屮゜Д゜)屮頑張ってましたか…750までくるとあと少しで爆発するかもと思ってしまいますね。実際私以前800はまりをあえて打ちましたが大雪モードで爆発まではいきませんが波は来ましたよ。閉店までの勝負になりそうですかね?無理せずに頑張って(^o^)/

yosii..さん
[No.10]yosii..さん

実は、まだ打ってます。今、730超えてて…4箱半残ってて、止め時を思案中(-д-;)今だと15000円負けかな…

ぷりんぷりん.さん
[No.9]ぷりんぷりん.さん

yosii.さん頑張って下さい!私も朝イチ行き90回転で確変引き4連チャンでチャンスタイムへ、その後2箱飲まれ320位までで2箱getです。大連チャンには行かなかったけどやって良かったですよ(^O^)
yosii.さんはまだ先は長いです引き戻して下さい!

yosii..さん
[No.8]yosii..さん

ぷりんぷりんさんへ
私…行きました…初当たりにK15…一箱流して追銭K20…昨日の勝ちがあるもんだから(-.-;)ムキになって…Pサイレンにて確変。とりあえず3連チャン中です(; ̄_ ̄)=3参った…
頑張って下さい!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)