CRぱちんこ冬のソナタ2

はるかさん

ついに(>_<)

はるかさん

「ソナタ」のチャンス目で確変Getしました!そして微笑みの貴公子見てきました!周りにいた人がずっと見てて恥ずかしかったですけどf^_^;今回も投資2000円で?連チャン!?日連続勝ち続いててもぅ+?万ですo(><)o運を使い果たしたかも…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ノリダーさん
[No.6]ノリダーさん

はるかさん遅れました…ヤハリ4連勝は難しかった?でも私より投資のしかた全然賢いじゃない~私1~2万じゃ遊べない気がしてついつい3~5万持って全部やられる事多々あります(_;_)キム次長に代わり…それぐらいマシな方だよ(笑)
私には微笑みの貴公子がはるか(かなた)さんです(^о^)

レイバックさん
[No.5]レイバックさん

あらら。 ヤラレてしまいましたか・・・(~_~;)

来週には新台のオンパレードだと思うので頑張ってください。

オレは事情があって8月イッパイまで行けないのではるかさんの今月の収支+で終わる事を祈ってます。

はるかさん
[No.4]はるかさん

温水さんありがとぅございます!

私は冬ソナやったあと「ヨ~モニ~」が頭から離れませんf^_^;

今日もやってきましたが?万負けてきました(-.-;)

?日連続は勝てなかった…

レイバックさん
[No.3]レイバックさん

おめでとうございますm(__)m

勝った時ってBGMやフレーズが頭から離れないんですよねぇ~

皆いいなぁ~!
オレは8月末ぐらいまで行けないから携帯アプリで我慢します(´~`;)

オレもパチンコ行きてぇ~!
ポラリス発動見てぇ~!

はるかさん
[No.2]はるかさん

ノリダーさんありがとぅござぃます!!私もこんなに勝ち続けててビックリしてますf^_^;リベンジは今日行くんですか?私は今日パチンコ行くの迷ってます…

ノリダーさん
[No.1]ノリダーさん

初めまして3連勝おめでとうございます!!!どんな機種でも同じ機種で2連はあっても3連勝はナカナカできませんよ(私だけ?)羨ましい~でも見た感じ3*4万の儲けで欲かかないで切り上げてるのがいいのでは…次も同じペースで頑張って下さい。私は冬ソナで負けてるホールにリベンジに行ってきます(あくまでも予定です)(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)