CRぱちんこ冬のソナタ2

よたさん

好調・不調台

よたさん

皆さんどうお考えですか?僕的には、
好調台
?背景変化が早い
?学生モードやマルシアンモード滞在が長い
?予告前にパキーンと白ポラリス共鳴
?降雪・枯れ葉リーチでトリプルライン+流れ星三つ以上
?擬似連3以上頻出
?ミニョンモードが0、もしくは300回転以内に4回以上突入している
?擬似連1から赤ポラリス発動
?確変中のデートチャンス頻出

不調台
?背景変化に乏しい
?ノーマルリーチが頻出
?擬似連1や2で止まる
?マルシアンモードで動物系の訪問が多い
?降雪・枯れ葉リーチで流れ星一つ以下
?つむじ風出現が多い
?ミニョンモード後100~200回転以内に当たりもしくはミニョンモードに突入していない
?サンヒョクやチェリンが絡む予告・リーチが頻出(はずす事が前提)

てな感じですかね。他に何かありますかね?もしくはこれは違うやろと思うものは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 71~80
よしのすけさん
[No.76]よしのすけさん

よたさん、ありがとう~
やっぱり、ペンギンはプレミアでしたか!6月15日から、冬ソナタ2にハマりましたが、毎日のように11時頃~19時頃まで、冬ソナタ2を打ってます。10連チャン~17連チャンまでしたことありますが、初めてでした。プレミアに関しては無知なので、ご教授願います。今、失業中なのでパチで小遣い稼いでます。

☆陽子☆さん
[No.75]☆陽子☆さん

よったさ~ん☆お仕事忙しいんじゃ大変ですね…暑いから身体壊さないように頑張って下さいね  男の人は仕事が1番ですから  私の息子も今警察学校で頑張ってるんですよ(^^ゞ 家には全然帰って来ないので寂しい限りです  私も仕事の合間に冬ソナで楽しんで明日の活力にしてます  当たると楽しさ倍増ですo(^-^)o   よたさん☆のおかげですありがとう(^_-)-☆
  遅くにごめんなさい
  おやすみなさい

☆のん☆さん
[No.73]☆のん☆さん

よたさん!こんばんは。

久しぶりパチ解禁で、次の土日にいきます!

よたさん。参考書でじっくり観察しようかと…!
なぜか?下手な台引かなくてすみそうです。

もちろん!結果報告しますから。お楽しみに(^0^)/

マロさん
[No.72]マロさん

こんばんは(^-^)
冬ソナはゲキアツリーチ平気で外れるからなぁ…わけわからん(((^^;)あたしなりの実践の結果から言うと不調台は最初から赤で擬似連なしとか…ハングル文字、雪だるま、フレーム。そんな気がします。これは思わせ振りの台。逆に好調台になっていく台は静かだけど背景チェンジが早く、移行時リーチになる。これを何度か繰返しながら段々擬似連が多くなり、当たりを引いた気がします。
ガセミニョンモードのセグだけど、オカルトかも知れないけど、Fは運が良かったらモード中に当たり引いたり、継続になったり、またモード終わっても30回転位でまたまたガセミニョン引いたりしました。
確変のセグが決まってるように、それぞれのセグも何か意味があるのでは…?と、オカルト女のあたしはそう思いながら打ってますぅ(((^^;)いや~ん

よたさん
[No.71]よたさん

ちゃーちゃんさん、楽しんできたんですね☆そりゃーなによりです!
もし自分がちゃーちゃんさんの台で打ってたら、250回転くらい様子見てたかも??自分的には静かなチャンスタイム明けはチャンスだと信じてますから!

僕は今日、総回転数約2800回 当たり18回 確変9回 単発後108回転で捨てられた台に着席。
180回転くらいで2R突確→2連チャン→単発→150回転くらいで2R突確→単発→280回転で終了。+1Kでしたが楽しめましたよ☆
明日から仕事が忙しくなるので行けません。僕の分まで楽しんできてください!

☆陽子☆さん
[No.70]☆陽子☆さん

よたさん☆こんばんわ☆
そうですか  やはり難しいですね…よたさん今日は行かれたんですか?
  私は今日また一台の台に固執しちゃいました…44回転でガセミニヨンモードでその後325回転まで回しちゃいました…不調台を示してたのですが(-.-;)  実写リーチも一度もなく  背景チェンジは早いペースだったけど…が突然夜背景なって疑似3Pサイレンで確変 で当たりました  確変中またPサイレンで確変 で終了でした…時短中凄く静かでしたリーチ一度もかからないんです(☆_☆)  155回転まで回してみましたが…その間一度もリーチかからずでした  結果6K負けでしたが  楽しかったです

よたさん
[No.69]よたさん

よしのすけさん、こんばんわ。
ガセミニョンモード後100回転以内は様子見なきゃいけないですよね?僕も当たりを引くこと多いですよ!
ペンギン見たんですか?プレミアですよ、プレミア!最近プレミア見てないな~。おめでとうございます!

よたさん
[No.68]よたさん

トミッチさん、こんばんわ!
明日行くんですか~☆楽しんできてくださいね!!!連絡待ってま~す!
ちなみに僕の今日の成績は10K投資、12K換金、プレミア0、まー勝ちは勝ち!この勝ちを明日に繋げよう!

よたさん
[No.67]よたさん

追加
ユジンさん、?のガセFについて
ん~どうでしょうかね、完全オカルトでしょうね。でも僕はミニョンモード好きなので、楽しみながら打つと当たる気がします!

よたさん
[No.66]よたさん

ユジンさん、こんばんわ!?初当たりについて
こればっかりは難しいですね。静かな台で徐々に予告・リーチが熱いものになること、降雪リーチが多くなる、モードや背景変化移行時にリーチになる。この3点ですかね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)