CRぱちんこ冬のソナタ2

よたさん

好調・不調台

よたさん

皆さんどうお考えですか?僕的には、
好調台
?背景変化が早い
?学生モードやマルシアンモード滞在が長い
?予告前にパキーンと白ポラリス共鳴
?降雪・枯れ葉リーチでトリプルライン+流れ星三つ以上
?擬似連3以上頻出
?ミニョンモードが0、もしくは300回転以内に4回以上突入している
?擬似連1から赤ポラリス発動
?確変中のデートチャンス頻出

不調台
?背景変化に乏しい
?ノーマルリーチが頻出
?擬似連1や2で止まる
?マルシアンモードで動物系の訪問が多い
?降雪・枯れ葉リーチで流れ星一つ以下
?つむじ風出現が多い
?ミニョンモード後100~200回転以内に当たりもしくはミニョンモードに突入していない
?サンヒョクやチェリンが絡む予告・リーチが頻出(はずす事が前提)

てな感じですかね。他に何かありますかね?もしくはこれは違うやろと思うものは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 1~10
冬ソナ 夢美さん
[No.147]冬ソナ 夢美さん

よたさんは 素晴らしい。私も よく研究しますが よたさんの当たっていると思います。参考にします。ありがとうございます。

お萩さん
[No.146]お萩さん

よたさん、こんにちは。
激熱ボイスのハズレ後は
様子見た方が、良いですね。私もだけど、他の人もP6フラッシュ来ました。別の日、別のホールです。

のNOさん
[No.145]のNOさん

よたさん!はじめまして(^-^)

数日前にこちらのスレを見つけて、ナルホド~と思い、過去スレを読み返し参考にさせて頂いてます。
皆さんの貴重な体験やご意見が勉強になります(^^ゞ
パチンコ歴4ヶ月で、こちらのサイトに登録したのも一週間程前のビギナー『のNO』です♪
よろしくお願いします<(_ _)>

私もよたさんと同じく連チャンしてプレミアを楽しみたいですo(^o^)o

月曜日に、大ハマリで負けてしまったのに、こちらのスレとか読んだりしたらリベンジしたくなり本日行ってしまいました。

あぁ長文になってしまい、ごめんなさい(>_<)

よたさん
[No.144]よたさん

トミッチさんこんばんわ!冬ソナダメですね~。今月は収支マイナスだし、当たりは引けるけど連チャンせず!!
あ~ヨン様は何処に~。。。

トミッチさん
[No.143]トミッチさん

よたさん、こんばんは!本当にお久しぶりです。最近、冬ソナさっぱりですね!私は、また確変引けない病にかかってます。2日前、単発引いて、時短中にヨン様にプレゼントもらって、恋愛モードにすぐ単発のプレゼント、アニメ系リーチ直当たり二回、単発。もうダメだと思い即止め。二千四百円勝ち、帰り息子とラーメン食べたら、二千四百五十円。なんかつかれた~?

よたさん
[No.142]よたさん

みなさーん、おはようございます!お久しぶりのレス☆ちゃーちゃんさん、トミッチさん、モモりんごさん久しぶりです!!間をあけてすいません。最近はパチどうですか?

僕は負けっぱなしです。。

☆陽子☆さん
[No.141]☆陽子☆さん

よたさん♪ありがとう    なる程♪です  最近ボラリスボーナス…頂いてません  調子よく連チャンしても出ませんでした…
  その後如何ですか?

トミッチさん
[No.140]トミッチさん

よたさん、おはようございます。そぉうかぁ!あれも、これもって欲張りすぎなのかなぁ?土曜日の夜、行った時も、一台目単発、四台目、単発三回終了!確変ってどうやって引くんだっけ?よたさんの所のHは、冬ソナ回りますか?冬ソナ、最近、急に回らない台ばかりになったような気がして・・・

モモりんごさん
[No.139]モモりんごさん

こんばんは よたさん ありがとう また いろいろ 教えてちょんまげo(^^o)(o^^)o

よたさん
[No.138]よたさん

トミッチさん、こんばんわ!
お盆は回収かぁ~!逆に店から回収してやるっ!!!
単発当たり多いのとか、疑似4+黒アル+発動なしみたいな感じはあまり気にしないかな??逆に疑似4来るだけでも嬉しいよ!割とテンション上がりやすいんですかね☆ハードル低めです(-.-;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)