CRぱちんこ冬のソナタ2

優心ママさん

がんばるぞぉ~!

優心ママさん

皆さんこんばんわ(^O^)

やっと!息子の水疱瘡も治り、明日からゎ保育園に行っても大丈夫と言われたので(≧▼≦)明日ゎ1週間ぶりにヨン様に会いに行きたいと思いまぁ~す(^^)v

イロ?励ましの言葉をくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました☆

ヨン様待っててね(o^o^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
優心ママさん
[No.18]優心ママさん

渚キッドさん初めまして☆o(^∇^o)(o^∇^)o

私もサンヒョク好きです!でもヨン様ゎもっと大好きです゜+。(*′∇`)。+゜
いつもヨン様に振り向いてもらえるように心の中で…「ヨン様ぁ~☆」って叫びながら台と見つめ合ってます(o^o^o)
(すみません…バカ話で…)

渚キッドさんも1どやってみてください(^^)v

日曜日ゎ旦那と一緒にヨン様に会いに行ってきます!

渚キッドさんもがんばってくださいね!
あっ!プレミアとか見たら教えてください!

舞耶さん
[No.17]舞耶さん

優心ママさん、初めまして☆
(*^_^*)
息子さんの水疱瘡が治って、本当に良かったですね!
(^^)v
これでまた保育園のお友達と仲良く遊べますね♪
(o^-^)oo(^-^o)

私も以前冬ソナに嵌まって、冬ソナONLYで打ってました。けれど…心はサンヒョクに向いていたので、ある日を境に、ヨン様に愛想を尽かされちゃいました。。
。°・(>_<)・°。
是非とも、優心ママさんはヨン様に大事にして貰って下さいねぇ☆☆
o(^-^)o

優心ママさん
[No.16]優心ママさん

ありがとうございます☆

私も冬ソナ2の前ゎ春のワルツにハマってました!
1パチに冬ソナ2ゎ無いんですかね?

またイロ?聞かせてくださいねp(^^)q
犬と猫大好きさんがイッパイ勝てるよぅに私も祈ってます゜+。(*′∇`)。+゜

☆黒猫ジジ☆さん
[No.15]☆黒猫ジジ☆さん

こんばんは。
おめでとう御座います。
何をやるかは?とりあえず1パチコーナーの春ワルか、遊パチコーナーの何かで、勝っても、負けても、そんなに痛くない台で運試ししてみます。心とお財布のリハビリです。
ママさんの好調が続きますように!

優心ママさん
[No.14]優心ママさん

ただいまでぇ~す! 

今日ゎマイホの月1イベント!…でも今日の占いゎどれも最下位( ̄□ ̄;)!!
ダメかな?と思いつつGOε=┏( ・_・)┛
何にも気にせず台を決めて回したら、2回転目で学生モードにいき擬似連5回☆でも!2連で終わり…。
そこから400までハマりやっとガセミニョンモード!2R確定でもないのに継続して、ぬけました!
ところが、58回転目で夜背景のピンク雪だるまの2で擬似連なし…激熱ボイス!ダメだと思ってたら当たりました☆しかも昇格して、そこから12連チャン(^^)vそれから2箱回してやめました!
今日のヨン様ゎとても優しく、いつも以上に素敵でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

PS.犬と猫大好きさん
離れちゃうのゎ淋しいですが…少しヨン様に嫉妬をやかせれば、また必ず振り向いてくれますp(^^)q
ところで、何をやるんですか?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.13]☆黒猫ジジ☆さん

優心ママさんこんにちは。
今日は如何でしたか?
私はがっくりと肩を落として帰宅しました。
少し冬ソナから離れてみよう思います。ママさんは頑張って下さいね。応援しています。

優心ママさん
[No.12]優心ママさん

犬と猫大好きさん、りょぴかさん、モモりんごさん、母ちゃんさん(o^o^o)ありがとうございます☆

明日ゎマイホの月1イベントがあるので、ヨン様にイッパイ会いたいです(^^)v
PS.犬と猫大好きさんも明日がんばってください!
ヨン様にイッパイ会えるように、お互いがんばりましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

みみろるさん
[No.11]みみろるさん

遅くなりましたが、子供ちんの看病お疲れ様&本日のパチお疲れ様でした(^O^)
今日は波乱万丈だったけど、結果はGood☆でよかったですね♪
これからも頑張って下さいね!

りょぴかさん
[No.10]りょぴかさん

こんばんは!
取り戻し、勝ちになって よかったね(*^^*)

これから 続くと良いね♪♪♪
頑張れ~(*^o^)/\(^-^*)

モモりんごさん
[No.9]モモりんごさん

おめでとう 少しでも ヨン様に 振り向いて貰えて バンザイ お互いに 頑張っていきましょい(^O^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)