CRぱちんこ冬のソナタ2

ふゆさん

浮気しました

ふゆさん

なんだか最近冬ソナ2調子悪くて、仕事人や沖海に浮気してみてもやっぱりダメでまた冬ソナ2に戻ってみても全然ダメ(ToT)完全に不調です。隣の台ばかり連チャンしてイライラしてしまう日々です。もうへそくりも底をつきました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ふゆさん
[No.3]ふゆさん

そ~ですよね!あまりにかからないので甘デジでもやろうかとゆう気分ですf^_^;

やまやまりんさん
[No.2]やまやまりんさん

こんばんわ(^-^)v
浮気全然あれですょ!私なんかこの間冬ソナで30kなくなっつゃってなんかもぅどーでもいい!!と思って、なにを血迷ったか…今更…倖田來未なんか打ってしまい…なぜかビギナーズラックか…一時間で±0になったんですよ!!たまには浮気…します…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)