CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤっぺさん

10K勝負

アヤっぺさん

皆さん、こんにちは!
さて、翼は前回に3箱投げ打ちした上さらに5Kの投げ打ちと言う無茶苦茶な行動をとりましたが、次回は真剣に10Kで勝負に挑みます。
只今、休憩時間~Hにて調査(下見)中… 
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
アヤっぺさん
[No.41]アヤっぺさん

ウニョンさん
毎日暑いですね。今日も相方とぶらぶらですか?
翼は今日のお昼は友人とお寿司を食べに行ってました。

アヤ姫さん
[No.40]アヤ姫さん

翼chan→
リベンジ成功おめでとう>^_^<
データ集めの成果がでたのね~♪

アヤっぺさん
[No.39]アヤっぺさん

のれそれさん、つんくさん、聖夜さん、ウニョンさん、応援ありがとうございました! 
リベンジは成功しました!皆さんのお陰です!

聖夜さんお久だね。どうも翼のスレにありがとうね(笑)

つんくさん、どうもありがとうです! 

のれそれさん、 翼は我慢した甲斐がありました。此れからもアドバイスよろしくお願いします。

ウニョンさん、
お久だね(^^ゞエアコンを買い愛方とぶらぶらと羨ましい…(>_<)でも元気そうで良かったです。出陣出来る日が早く来るといいですね。お互いに頑張ろう
(≧▽≦)ゞ

アヤ姫さん
[No.38]アヤ姫さん

翼chanがんばってる?
あたしは一昨日臨時収入があったのでエアコンを買いに愛方とぶらぶらしてます。
これを2~3倍に出来たら…いかんいかん(>_<)エアコンを買わねば死んでしまう(>_<)
あたしのパワーでは心もとないかもしれないけど…ガンバレ!!

アヤっぺさん
[No.37]アヤっぺさん

あれか??結局短評で終わった。ところで緑ハングルは激アツやろ?試練はプレミアなんか?Pサイレン鳴ったが3連チャンで台が静かになった。あまり連チャン期待出来んよなぁ

☆翼chan☆さん
[No.36]☆翼chan☆さん

おっ!聖夜、例の昇格どないなったん?

アヤっぺさん
[No.35]アヤっぺさん

お久しぶりです。しばらく見ないと思ったらここの掲示板にいたんだね。調子はどうですか?10Kでも自信を持って頑張って下さいね。応援しとるぅよ~ん(^^)

☆翼chan☆さん
[No.34]☆翼chan☆さん

翼ちゃん、10K勝負連勝を祈っているよ。

のれそれさん
[No.33]のれそれさん

おはようございます。

翼chan、10K勝負…いよいよ今日ですか?

決められた予算での勝負ですから、立ち回りは慎重かつ大胆に…ねo(^-^)o

応援してますよ。

ガンバってくださいね。
p(^^)q

アヤっぺさん
[No.32]アヤっぺさん

のれそれさん、レスありがとうございます(v^-゜)
週末なんですが朝一は無理です。お昼すぎからリベンジしたいと思ってます。
のれそれさん、交換率の低い店を選ぶのもいいかもですね…いつもありがとうございますo(^-^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)