CRぱちんこ冬のソナタ2

まりりんよさん

75Kの

まりりんよさん

やられました。月曜に年に一度のサービスデー♪とメールを受取のこのこ出掛け75K呑まれました。これ酷すぎません?帰り際、きっ!と怒ってる自分がいるかと思いきやあまりの負け金額に笑いさえ出てきました!明日は出してよ、Sの店長さん。もう行くの止めようかな…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ちゃのさん
[No.14]ちゃのさん

お早ようございまーす。 私はヨン様の日に行って勝った事が一度もありません(ただのひき弱女‥)
さぁ、今日は早めに家事を済ませて、朝から冬ソナの世界に浸りにマイホにレッツラゴーと行きますか。全国の冬ソナファンの皆さん今日一日頑張りましょう!(*^_^*)

まりりんよさん
[No.13]まりりんよさん

でぶりんさん御飯食べれなくならない程度にお互い頑張りましょうね?七月は負けてばかり六月は190K位頑張れたのに?明日と月曜のヨン様デーは頑張るぞー??

ちゃのさん
[No.12]ちゃのさん

まりりんさん、こんにちは。ダンナには、何万もお金使ってパチ屋のヨン様に逢いに行かなくても?家で冬ソナビデオ観りゃいいじゃん。って言われるけど‥ ヨーモニーを聞かないと「イヤ!」最近じゃそのヨーモニーが、何枚諭吉さん使っても聞けなくて?中毒だろうが・依存症だろうが何とでも言って。って感じ‥

まりりんよさん
[No.11]まりりんよさん

大サービス 今まで苦労しましたね、がハズレ心折れました。あと激アツ、メガポラ⇒スーパーリーチも!ガセ多すぎ(>_<)明日は、頑張ります!(^0^)/

まりりんよさん
[No.10]まりりんよさん

今日は恐くて行きませんでした。データ的に木曜は一度も負け知らずなため木曜に頑張ります(^0^)/明日も行ってたりして…。皆さんも頑張って下さいね
  o(^-^)o

なんちゃってユジンさん
[No.9]なんちゃってユジンさん

まりりんさん、皆さん、こんちには~♪
まりりんさんは、今日もS店に。。

よし子チャンもヨダレ垂らしながらヤッてちゃダメだなぁ~
パチンコは、冷静さを失った時に負けが決定!(自分にも言いきかせてる)

お萩さん
[No.8]お萩さん

まりりんさん、こんにちは。調子は如何ですか?あまりご無理、なさらないでくださいね。将来年金が、もらえる保証がないんです。あまり熱くならないでね。当たっているといいね。

まみごんさん
[No.7]まみごんさん

まりりんさん、はじめまして!私も土曜37k日曜二人で100kともう悪夢の日が続きました!当分の間我慢して自粛します《できるかな?》まりりんさんがリベンジできる日をお祈りします。

まりりんよさん
[No.6]まりりんよさん

皆さんコメント有難う!あまりのショックに熱でそう(>_<)明日、返して貰います。明日はきっと出るはず、熊本のマイホさん!!

黒い皇帝さん
[No.5]黒い皇帝さん

すごいなぁ~?75Kとは!という自分も35Kぶち込んで最後「いいわよ、大サービス」がハズレ!!   さすがに心が折れました

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)