CRぱちんこ冬のソナタ2

☆のん☆さん

おじ様!エライっ???

☆のん☆さん

今日、いつものホールに向かい。冬ソナ一筋、頑張っていたところ…。

ん?台が…揺れてる?
ん?何何何w(゜o゜)w

裏の通路でパチ台を、誰か?叩いてる?

わ~(>_<)気が散るよ~!

誰もが思いながらも……。
そんな時、同じ冬ソナを楽しんでいた、1人のおじ様が、『ええかげんにさらせっ兄ちゃん、負けて台にあたらんと、はよ帰らんかいっ』(>_<)

おまけに、ホールスタッフにも、『こんな奴、放り出さんかいっ』
どちらも、おじ様にスミマセンと頭を下げ、穏やかになりましたとさ!

おじ様、エライ!と思えば…負けてイライラしてたみたいね!

やっぱり、楽しいパチにしたいですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
えりザベスさん
[No.9]えりザベスさん

ののちん~

こっちって…

話できるかな?

☆のん☆さん
[No.8]☆のん☆さん

マナーのなっていない人って、全国どこにでも居るんですね。
私たちは!マナーを守って楽しいパチp(^^)qをしましょうね!

野良ねこさん
[No.7]野良ねこさん

確かにいますね、そういう人、隣の台でやられた時は気も散るけどあまりのユラユラに私の台の玉まで入らない事がありました…このおじさんは偉いね、見習わなきゃ。

☆のん☆さん
[No.6]☆のん☆さん

本当に、間違いは間違いと言える人って、少ないなぁ!ユジンさんの言う通り、注意しただけでも、何されるか、分からない世の中だよね。

だからって、楽しいパチを、邪魔されるのはイヤッ!
私は、何もできないけどねf^_^;

お萩さん
[No.5]お萩さん

こんばんは。おじさん、本当に立派ですね。最近の若者は何考えているか、わからないから後が怖い気もします。そうならない為にも、ホール側にきちんと対応してほしいですね。

モモりんごさん
[No.4]モモりんごさん

以前に マナーに ついて スレを 立てましたが 裏まで わかるのですかね(-з-)だとしたら 気をつけないと アカンですね

のれそれさん
[No.3]のれそれさん

う~む…見習わないとイカンですな( ̄― ̄)

こんなオヤジに私もなりたい。

☆のん☆さん
[No.2]☆のん☆さん

ねっ!蘭ちゃんさん、冷静じゃなきゃダメだよね。

あっ(>_<)私は…冷静かな?家でイライラしてるかも(笑)

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

思わず想像して笑ってしまいました

台を叩く人ってイヤですよね

気持ちはわかりますが、勝っても負けても冷静さを失わないようにしたいものですよね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)