CRぱちんこ冬のソナタ2

ポン吉丸さん

甘ソナ2

ポン吉丸さん

今更ながら
1専に3台導
冬ソナに詳しい方
詳しくないσ(^_^;)と
話しませんか

実況~(^0^ )
実践(^▽^)
勝った負けた等々
何でもお気軽にしてくださいな~(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
ポン吉丸さん
[No.5]ポン吉丸さん

早速昨日の報告
昨日久々に徒歩数分の所にある1専へGo

他の台0.8K打ってダメっぽいので内ウロウロ

甘ソナ2にが止まり
何気なく座り(笑)打つ事0.2Kで
MMモード2R運命の人詳しく忘れたがf^_^;
単発
時短抜け
間もなくまた当たり
単発
時短中また
単発
その後時短抜け
後は詳しくは忘れたが…
100G以内に単発メイン(笑)の当たりばっかし

ポン吉丸さん
[No.4]ポン吉丸さん

ナオリン
そっかぁ
解んいかぁ

やっぱ
疑似連しないとダメだよね
昨日打った台0.2でMM2R追金後100G内ダラダラ単発多かった
でも勝ったし楽しめたから良かった

ハハッ
ここのは多分そんなに賑わないと思うよ

まっ
のんびりまったりします

ナオリンさん
[No.3]ナオリンさん

う~ん
わかんない

ヤッパリ疑似よ
ハマリは…悪い台は悪い
後ミニョンモードが2R入りやすいよ~
ナオリンもホールで打つんだけど
つい斜め後ろのキュインが気になって動いちゃう


ソナが賑いますように

ポン吉丸さん
[No.2]ポン吉丸さん

あっ(゜∀゜)
ナオリン
お久振り
来てくれてありがとう
(⌒人⌒)

やっぱりハマリもキツイの
何時でも遊びに来てね

ところで…
ヨーモニ~って何て言う意味
前に誰かに聴いた事有るけど忘れちったから教えて~

ナオリンさん
[No.1]ナオリンさん

ポンちゃん

ソナおめでとう



ヨモニ~
ハマリ気をつけてね
お邪魔しました

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)