CRぱちんこ冬のソナタ2

トミッチさん

ハマリの時何を?

トミッチさん

こんばんは!皆さん、ハマっている時、何を考えていますか?私は、会話予告でユジンが話しかけても相手が、・・・の時答えてやれよ!とか、チェリンがイヤッって言ったら、私のほうがイヤなんですけど!とか心の中で一人言?を言っています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
トミッチさん
[No.25]トミッチさん

みなんさん、こんにちは!なんか、チクハグな会話、多いですよね!ユジンに、私辛いのと言われても、打ってる私のほうがもっと辛いのと言いたくなります。いろいろ考えながら、打ってないと心折れますよね!?

トミッチさん
[No.24]トミッチさん

ユジンさん、こんにちは!ありがとうございます。こちらの学校は、町の予算がつかず、小学校の活動は、少年団として、扱われるのですべて親中心で、活動しなければいけないので、大変(会費も高い)やっと苦労が報われた。ちなみに、中学生になると、部活になるので部費三千円、後もう少しの辛抱だ!!本当に、ありがとう!

みなんさん
[No.23]みなんさん

トミッチさんはじめまして~!!一歩二歩遅れたレスになりすいません~
わたしもみなさんと同じで、よく頭の中で話してます~(笑)
最近、日本語赤文字で面白い会話を見ました!
ミニョン『新しい家はどんな家にしようか』みたいなことを言ったら、
サンヒョクが、『何を言ってるんだ』みたいなことを言ってました。
ボケとツッコミみたいで面白くて1人で笑ってました~( ´∀`)
確か4か6連チャンしたかな~
冬ソナおもろいわ~!

お萩さん
[No.22]お萩さん

優勝!おめでとうございます!デコレーションが使えないので残念です。

ぢゅぢゅさん
[No.21]ぢゅぢゅさん

おはようございます!はまっている間は何か言ってないとやってられませんよね。健康上絶対良くない!!じゃやらなきゃいいのに 打たずにいられないのです~私は(> <):

ちゃちゃこママさん
[No.20]ちゃちゃこママさん

初めまして。私も思わず心の中で呟いてます☆サンヒョクの『もうやめろよ』には『やめて欲しいなら爆発してみろ』とかリーチになって『リーチよ』とか『リーチだ』とか言われると『見りゃ分かる!』とか…(笑)今月に入ってボロボロなのでしばらくは充電してまた呟きに行きま~す

トミッチさん
[No.19]トミッチさん

Lilyさん、こんばんは!今日、私も同じ体験しました。ヨン様赤文字、ヤッターっと思ったら、ヨン様わからない?はぁー。思わず吹き出してしまいました。でも、後で考えてみたら、ミニョンさんじゃありませんでしたか?チュンサンだったら当たりだったのかな?

Lilyさん
[No.18]Lilyさん

おはようございます。
昨日満席ヨン様にて、会話擬似連4!ユジン「この曲何て…?」にヨン様!赤文字韓国語!来たぁ~!!と思ったら「わからない」って…はぁ~?初めてだよぉ~!って声を出してしまい、恥ずかしかったです。

エメラルダスさん
[No.17]エメラルダスさん

トミッチさん、皆さん、こんばんは。今日はチンスクに「激アツよっ」に「いや~熱くないよっ」と言ったら、やっぱりハズレました。サンヒョクの「なんてことしたんだっ」も笑えますね。投資が高い時に、そうよね~と思います。

ノアぴょんさん
[No.16]ノアぴょんさん

はじめまして!皆さんっ気持ちは一つなんですね。 私は確変中に普通図柄て当たるとチュンサンが「ユジン ゴメン」…っ「てアタシにでしょ!?」なんて言ってます(;^_^A

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)