CRぱちんこ冬のソナタ2

なんちゃってユジンさん

【データー】

なんちゃってユジンさん

先月からデーターどりしてます。
ヨン様ぁぁぁ・・・私のどこがいけないの!?
まったくぅ~チェリンの気持ちが良く解ります(>_<)

もおーイヤッ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
お萩さん
[No.48]お萩さん

こんにちは。暫くおみえになりませんが、お元気でしょうか?

なんちゃってユジンさん
[No.47]なんちゃってユジンさん

ホントだ!淋しい~なんて言ってる間は可愛いよね
 (^O^?)
今の私には、カケラもない!!

キャサりんさん
[No.46]キャサりんさん

ダンナの単身赴任もはや4年目始めはちょっと寂しいなと思いましたが(可愛い?)今や日々の生活が楽 土日に帰ってきて二人でパチに行きダンナの台が噴いたら奪い取りやっと冬ソナ 15話まで見ることが出来たり そんな日々が 幸せかな? なんてね ダンナいないと けっこう自由です。

なんちゃってユジンさん
[No.45]なんちゃってユジンさん

いま、フッと思ったんですが素直な良い台は弱リーチでも すんなり決まり、激熱リーチがハズレると間もなく来るだろう!この次こそ!って突っ込んじゃってドはまりコースまっしぐら~
要は熱いリーチをなんなく元気に?外すような台はダメだということ。
つくづく思うわ。
それにしても・・・もっと他に考えることないんだべかぁ~(>_<)

なんちゃってユジンさん
[No.44]なんちゃってユジンさん

キャサりんさん、お元気でしたか?

ダンナ様は単身赴任とはチョ~羨ましいですぅぅぅ。
いま、娘と買い物に来て車の中で待ってます。

キャサりんさん
[No.43]キャサりんさん

なんちゃってユジンさん お久しぶりです。私もヨン様の日に出たためしがなく イベント外の方が勝率がいいです。今日は部屋の掃除をしてますが 引っくり返っているだけでまだ収まりがつきません 今夜何処に寝よう救いは ダンナは単身赴任先に戻るので 私独りの寝場所を確保しなければ 頑張ります。

なんちゃってユジンさん
[No.42]なんちゃってユジンさん

『早起きは三文の得!』
朝?のメールは誰?と思えばMHから。いつもこんなメールで騙されスッ飛んで行けばハマリまくり。喉も財布もカラカラになってヤメれば後に座った人にムキもなく出される。
もぉー騙されないから!!
イベントとか4様の日はあえて外して行った方が結果オーライって感じがするなぁ~
気のせいかなぁ~

お萩さん
[No.41]お萩さん

こんにちは。お嬢さん、もう独立されておられるんですね。家の娘は、どうなる事やら…。某サイトのお話ですが、そこのホールが情報提供していれば、お家にいながらにして、回数、確率、推移グラフ等が見られるらしいです。打たない勇気のない私には、もってこいかも。

なんちゃってユジンさん
[No.40]なんちゃってユジンさん

今から娘のところに行ってきます
一人暮らしなので時々抜き打ちで様子を見に(@_?。。家政婦は見た!の市原悦子状態。

アヤ姫さん
[No.39]アヤ姫さん

なんちゃってユジンさん→
みなさん Good morningです
久しぶりに愛方も休みだったので2人で爆睡してしまった(O.O;)(oo;)
今日は朝イチから攻めようと決めてたのに…まだゴロゴロしてて…1パチは楽しそうですね>^_^< まだお目にかかったことがありません↓

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)