CRぱちんこ冬のソナタ2

キャサりんさん

あったらいいな こんな店

キャサりんさん

皆さん どんなHが有ればいいですか?
もちろん いつも出してくれるのが一番ですが そこは勝負事なので無理として
私はスーパー隣接で貯玉で買い物出来て お惣菜が豊富な店がいいな 夕食ギリギリまで打ってオカズ貰って帰る なんてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
エメラルダスさん
[No.16]エメラルダスさん

キャサりんさん、こんばんは。自分はやっぱり寒過ぎない店…かな?スーパーの生鮮コーナー並に寒い店があるんですよ。仕方ないのかしら?膝かけレンタルも恥ずかしいですしね。ミニョンさん、こんばんは。そんな防臭スプレーなるものがあるんですか?東急ハンズあたりに売ってそうですか?試してみたいです~。

☆うずら☆さん
[No.15]☆うずら☆さん

キャサりんさ~ん(^-^)
おはようございます!
本題からハズレた話をしてすみませんね!ごめんなさい(・_・、)

ミニョンさん(^-^)おはようございます!
いやーさすか゛~主婦の智恵?なるほど、行く前ですかー気が付きませんでしたありがとうございます!
(^o^)v

☆ウッキー☆さん
[No.14]☆ウッキー☆さん

うちは行く前に 
煙草の匂い防ぐ消臭スプレーしていくで! 
フローラルでええかんじ! 
パチ後もましやで!

☆うずら☆さん
[No.13]☆うずら☆さん

ユジンさんありがとう!
(^o^)vやはりそうですね!ちゃんと掛けているのに、自分では気が付かず人からパチンコ行っただろう?
なんて、いわれたりするもので!頭が臭うのかなーて思うもので、臭いて、エチケットですよね!(^-^)
それじゃまた!

お萩さん
[No.12]お萩さん

一人の時も、夫婦の時もです。これから生協とかで、ご近所さんとお会いするとか、実家に帰る時とか。やはり洗濯しないと匂いは消えませんね。

☆うずら☆さん
[No.11]☆うずら☆さん

キャサりんさ~ん(^o^)v
ユジンさ~ん(^o^)v
こんばんは。 チョツト聞いてもいいですかー!
ファブリーズて、掛けて家に帰るのですか?一人限定の時?二人いっしょの時もですか!ちなみに、洗濯機に置いておくと少し戻りますよね?

お萩さん
[No.10]お萩さん

こんばんは。私もファブリーズ等してますが、なかなか消えませんね。着替えが一番みたい。

モモりんごさん
[No.9]モモりんごさん

こんばんは 私は、15時半から 仕事が 多いので 朝 8時ぐらいから やってくれたら 嬉しいし あと 昼間 12時から 1時半 仕事する事も あるので 休憩時間 好きな時間選べたら いいな

キャサりんさん
[No.8]キャサりんさん

皆さんたくさんのレスありがとうございました。御要望にお応えして LOTO6 ならびにチャリLOTO 当選の際には理想のパチ屋経営したい~(笑)
でも、HもいろいろあってMHのシャワー洗面台にはシャンプーが置いて有ります。いったい誰が洗うんだろう?ユジンさん私は車にファブリーズを必ず載せてあり 帰りにカラダ中吹き付けているけど何も言われないけど きっと バレていると思います。まっ しょうがないけどね。自分の時間になにしようと勝手でしょ と思いながらもパチに行くのは家族にちょっと負い目です。

☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

なら禁煙ならぬ、アロマホール的なもんやな! 
音楽ええな! 
やかましいから耳いわしそうになるからな 
(-公-`;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)