CRぱちんこ冬のソナタ2

☆のん☆さん

行かないつもりが…。

☆のん☆さん

こんばんは!今日も、冬ソナ2を楽しんだ方は、たくさんいますよね!

私も、楽しんできた1人ですぅ。

行かないつもりが、会社の同僚から‘めっちゃきてるわなんのって!’電話が…
また、誘惑に負けたf^_^;

でも!行って良かったぁ!キュインキュインからバキューンまで、ハンドルが光る光る(^o^)

わずか、仕事の後8時半から2時間で+30Kでした!

やっぱり冬ソナ、最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
イブたんさん
[No.1]イブたんさん

NONO9さん見~つけた♪

さすがサーファー 早速良い波に乗ってますね♪

この調子で7月も(^^)v

あっ!私にも良い波分けて下さい(^.^)b

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)