CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

へっ(。。;)

☆陽子☆さん

昨日の事なのですが…れいの如く私は静かな台で  となりが当たり調子よく8連まで見届けていったん帰宅その後リベンジに行ったらその人残り1箱残しまでのませてるところでした600数回転からミニヨン雪だるま群外し マルシアン擬似×4キム群外しその後ガセミニヨンモードもすべるすべる当たり近いなと思い見守ってると通常になってすぐタロット擬似×4チョンア群…けれも外し…
  自分の台に集中できず人事で心折れて帰宅  恐すぎる★  もうリベンジ…無理

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
☆陽子☆さん
[No.8]☆陽子☆さん

みなんさん☆ありがとう☆私もやっぱり平日がいいです  今度はみなんさんの結果教えてね  素敵なドラマみれますように(^^ゞ 頑張ってね

みなんさん
[No.7]みなんさん

お帰りなさい(^^)/
よかったです!
おくりだした手前ドキドキしてました!
明日からまた平日パチンコ楽しみましょ(^-^)v
様子見て他の台も挑戦してみてくださいね!
私は明日久しぶりに行ってきまーす!
今日はお疲れ様(@^O^@)

☆陽子☆さん
[No.6]☆陽子☆さん

みなんさん☆リベンジ行って来ました  やはり凄く混んでたんだけど私の台両隣が積んでてぽつんと空いてたので慣れたその台でリベンジ開始  1回転目で擬似×4レインボー雪だるまプラスPフラで当たりました  2セット4箱で止まっちゃった★凄く混んでたので終了です  久しぶりだったので大満足です  ちっちゃいですよね\(^^:;)ちょっと自信取り戻せました  私も冬ソナLoveですp(^^)q
ありがとう☆

みなんさん
[No.5]みなんさん

冬ソナいいですよね~(*^_^*)LOVEです~
私はまだパチンコはじめて1ヶ月のビギナーなんですけど、どっぷりはまっていますよ!最近はみなさんの掲示板から日記書いてみよーかと考えてるところです。楽しく長く楽しみたいものです~
リベンジ頑張ってきてくださいねヾ(^▽^)ノ

☆陽子☆さん
[No.4]☆陽子☆さん

みなんさん☆やっぱすいてるとい~ですよね(^O^)なんかなんか嬉しいですぅ☆  土日は混んでるんだけど今のあったかい気持ちでリベンジ行ってきま~す
  冬ソナが好きなんです    怖いけど好きなんです!

みなんさん
[No.3]みなんさん

私もすいてるホール好きです!台選べるしゆったり打てますよね!ヨン様デイはあまり期待してませんが、ホール独自のイベントデイとかだと若干プラスになってるかな~って思います!
波にのれるといいですね!応援してます(^O^)/

☆陽子☆さん
[No.2]☆陽子☆さん

みなんさん☆ありがとう  思いはみな同じなんですねイベント…そっか☆なんか元気でてきましたo(^-^)o 単純すぎですよね  私はすいてるHが好きでいつも決まった台ばかりでした  気持ち入れ替えてみま~す☆

みなんさん
[No.1]みなんさん

ちゃーちゃんさん初めまして!
気持ちわかります。。
人事に思えないとゆーか複雑ですよね。
なんか自信なくしちゃうってゆーか。。
とりあえず、休憩してイベントデイとかにホールのぞいてみたらどうでしょう。視点外れてたらごめんなさい。
元気取り戻せるといいですね!(^-^)人(^-^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)