CRぱちんこ冬のソナタ2

あけあけ1番さん

mamaroom

あけあけ1番さん

mama達のパチンコ雑談roomへようこそ
ユジンの様に深いで語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.14]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
初めて知りました
ごめんなさい 
詳しく読んだわけじゃないのでわかりませんでした。 
簡単に自信持ってなんて言ってごめんなさい 
ちょっと自信喪失ですおやすみなさい

あけあけ1番さん
[No.13]あけあけ1番さん

私わここで皆を笑顔にさせる事が望みでした。
安易に作ってしまったですが、まだまだ器が小さすぎて皆様を笑顔に変えるどころでわありません。
閉鎖致しますm(__)m
このスレをご覧の皆様。
不愉快なスレ建て&レス申し訳ありませんでした。

あけあけ1番さん
[No.12]あけあけ1番さん

ぴーちゃん天ちゃん
あけが以前心の病だった事知ってますよね。
完治しているわけでわないんですよ。
ただ薬依存(安定剤)が嫌で通院をやめました。
リアわツライ事ばかり出口のないトンネルです。
そんなのが嫌で踏ん張って走り続けて来ました。
自分に自信を持って、そう出来るものならどれほど楽でしょう。
大好きな天ちゃん。
大好きなぴーちゃん
私はきっとこれからも色々考えてしまいます。

☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
泣かないでね 
あけちゃんはもっともっと自分に自信持ってね 
これからもずっと側に居てください 
あけちゃんの事もぴーちゃんの事も一度も嫌に思った事無いし、一緒に居て負担に思った事も無いし、やっぱり居ないと寂しい存在だよ 
もう3ヶ月近くなるのかな?あけちゃん用の檻を作ります 良いかな? 
泣かないでよ 
天ちゃんも泣くよ

あけあけ1番さん
[No.9]あけあけ1番さん

天ちゃん
最初は辛かったですよ
だけど今はばらがあっての事あって再び天ちゃんに会えた大事なスレでした。あけわいつも思った通りに行動してしまうから
も不愉快だったのではと
悪気なく閉鎖~私にはもう必要ないよ!にとれましたたとえそうであっても今わ涙がとまりません

☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

 
バラスレもあけちゃんには苦い思い出じゃないの?天ちゃんにはあけちゃんと出会った素敵な思い出スレだけど 
あけちゃんは必要ないなんて思った事無いし、あけちゃんの事大好きですよ 
順番に閉鎖してっただけなんだよ 
ノー天気な天ちゃんでごめんなさい 
たまにお客様来る事あっていつもきずかなくてお客様に悪いかなと思って閉鎖ラッシュしました 
あけちゃん用に素敵なスレ作ります 
あけちゃんは天ちゃんにとってとても大切な存在ですよ

あけあけ1番さん
[No.7]あけあけ1番さん

本当の事言って下さいm(__)m
あけわもう必要ないの

あけあけ1番さん
[No.6]あけあけ1番さん

だってばらスレまで
思い出のスレなのに

☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

ほとんどのスレ閉鎖したからね 
男女七人使ってくださいな元々旧冬ソナが天ちゃんの居場所だから 
軽い気持ちで閉めちゃった別に理由は無いんだけどね 
もしあれならまた作るからね 
遅くなったけど 
新スレおめでとうございます

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)