CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

静かな台…

☆陽子☆さん

こんにちは(-_-):静かな冬ソナに心折れ帰宅です…  まわりがにぎやかな分寂しく投資を重ねました  以前静かな台程熱いと聞いた事あって頑張ったのですが  熱い演出外すのも心折れますが静かよりいいかも  静かは虚しいです  みなさんはやめどきはどの辺で決めますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆陽子☆さん
[No.7]☆陽子☆さん

ユジンさん  冬眠ですか…やはり充電期間って大事かもしれませんね  私もリフレッシュしてからリベンジに挑みます(^^ゞ

お萩さん
[No.6]お萩さん

こんばんは。遅蒔きながら参加させてくださいね。私も同じくです。来月迄冬眠して、また頑張りましょう。元気出してくださいね。

☆陽子☆さん
[No.4]☆陽子☆さん

遅い時間にごめんなさい  ふーすけさんお返事ありがとう(^O^)15連チャンですか…よかったですね  虚しい時間の後連チャンがあれば虚しい時間忘れちゃいますよね  私ももう少し粘ればよかったのかな…でも回らないんですよね  だから軍資が(>_<);

☆陽子☆さん
[No.2]☆陽子☆さん

NONO9さんお返事ありがとうo(^-^)o私も参考にしたいと思います  折れた心が救われたようです  大好きな冬ソナなのでリベンジ行ってきます(^^ゞ

☆のん☆さん
[No.1]☆のん☆さん

ちゃあちゃんさん。こんにちは!

私も、今日は撃沈し(>_<)静かに帰ってきました。

本当に、止め時って難しいですね!

チャンスタイムが終わった後って、230回まででダメなら、捨てて良いとか?打ち始めから、300回までなら、捨てて良いとか?私が、いつも行くホールて合う、やたら詳しく説明する、おじさんが言ってました。

本当の所は?どうなのかは分からないですが、私は一応参考にしてます!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)