CRぱちんこ冬のソナタ2

ケンチャナさん

追加投資

ケンチャナさん

ミニョン潜伏2Rゲット!嬉しかったけど…追加投資5K82回転で単発…(-_-)
皆さまのスレで時間かかることがあるのは知ってましたが、閉店前は辛いっすね(泣)
ちなみに潜伏になった時、皆さまどのくらい回したことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
キラキラキティさん
[No.13]キラキラキティさん

はじめましてぇ~私は先日ミニョンモード2R確変で、よっしゃーp(^^)qもつかの間…回せど回せどかからない…っかリーチすらない…そして111回転目ミニョンモード継続……またまた、かからない…85回転目またまたミニョンモード継続…なに~(´Д`)すでに時刻は 22時を過ぎている…
早くかかってくれー!!そして回す事75回転で閉店で終了~  1パチの為持ち越し無理!結局2箱近く使って疲れて帰りました(>_<)

お萩さん
[No.12]お萩さん

♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース♪
ケンチャナさん♪
いらっしゃいますか?
(^|0|^) オーイ!!

お萩さん
[No.11]お萩さん

よたさんのお話、感激しました。私は逆に当たった瞬間玉のなかったお婆さんにコップ一杯分あげたけど、一言もありませんでした。勿論、返品もなし。そんなお婆さんにだけは、なりたくないですヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

☆翼chan☆さん
[No.10]☆翼chan☆さん

おはようございます!
私は最近ミニョンモードに嵌まってるから当たるまで粘りますね。当たると必ず連チャンしますから。

ケンチャナさん
[No.9]ケンチャナさん

皆さまレスありがとうですm(_ _)m
めったに潜伏しないんだから、当たるならさっさと当たれっちゅうねん!と逆ギレ気味でした(笑)
単発後、反応が微妙だったので隣りの台にずれるももっと反応悪し(-&quot;-;)
仕方なく再チャレンジ!と思って元の台に戻ったら2回転で夜景→赤会話3連→Pフラ。でも1セット終了…。やれやれ(^_^;
赤会話でキム次長が
『今までよく頑張りましたね』みたいな会話が出ている、思わず笑ってしまいました(苦笑)

ノリダーさん
[No.8]ノリダーさん

名前間違えてました、のれそれさんすいませんTOT時間差でよたさんのいい話見れてこちらも幸せな気分になりました ^〇^捨てる神あれば拾う神ありですね!

かりんままさん
[No.7]かりんままさん

初めまして(*^o^*)   私は500円で当たり引いたのに…8K使って単発でした(&gt;_&lt;)

シイカさん
[No.6]シイカさん

ケンチャナさん 私は2Kです。1回しか無いんで…でもみんなの投資額聞いて全然まし?と思ってしまった
で よたさんのおばあちゃんの話 いい人がいるんだって感激です!みんな 人が ハマッてたら いつ止めるんだみたいに ウロ×?する人いるし…
心が温まる話ありがとう!
あっ 話が それました(笑)

キャサりんさん
[No.5]キャサりんさん

私も先日5K入れてミニョンモード継続から恋愛モードになりましたが、単発 その後は激熱をことごとくハズシ 極めつきは激熱ボイス 雪ダルマ群をハズシました。その後また5K入れたんだけど無駄金でしたかね

ノリダーさん
[No.4]ノリダーさん

ケンチャナさんのれそなさんお邪魔します…その通りですよね~今度の冬ソナは単発仕様になってる(笑)?!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)