CRぱちんこ冬のソナタ2

みいちん4さん

聞いて下さい(泣)

みいちん4さん

先日1日 冬のソナタ2にはびびりまくり 泣 普通に図柄回転中にバックにカットインが入り 何のカットインだったか覚えてませんが これは当たりと思いきや 見事に外れ 少しの間回しましたが 諦め 違う台へ移動  今度は大雪赤モード で 三回目ゼブラマフラーで 見事に外れ なんじゃこりゃ~ え~ん え~ん なんだか マイホでは こうゆう事多々あり 常連さん達からも ブーイングが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みいちん4さん
[No.3]みいちん4さん

にゃこさん、本当にパチンコはわからんですねf^_^; 
 でも この間は大画面のたぬきちくんやら が出てきたので楽しかったです。だからやめられないf^_^; 
 ミニョンさん そうですね。 楽しんで打たないとですね。不快に失礼しました_(._.)_

☆★だぃなぉ★☆さん
[No.2]☆★だぃなぉ★☆さん

ゼブラバスでもハズれますよ~!!!
かと思えばミニョン救出のリーチ(ユジンが板を飛び越えるやつです)でそのまま助けたり…。
全く先がよめませんよねぇ…。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

ブーイングするなら打たんかったらいいのにな(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)