CRぱちんこ冬のソナタ2

エンバンマンさん

最近、頻繁に行くが…!

エンバンマンさん

勝ち負け関わらず…!
行きますが!
ここから本題ですが!
コンビニで立ち読みして金運などがアップする数珠…みたいな奴!っていうのが載っているのをたまに見ます。
あれってホンマ!って疑念持って見てます。
もう一つは、パチンコ パチスロ攻略本ですが!
それで攻略出来たらみんな持って来店するやん!ってツッコミ入れてるのは自分だけ…!
これで勝てたらマジメに仕事しぃ~ひぃんし
パチ屋さんの閉店祭やでぇ~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
エンバンマンさん
[No.2]エンバンマンさん

はるなのじょうさん!はじめまして!
数珠ですが以前に一度買った事があります。
二つで二万円くらいしたが、はっきり言えば買うだけ意味は無し!!
攻略本ですが、所詮本は本!
攻略本見ながらなんてやりにくいし打ってられないわ!
ファミコンの攻略本ならともかく…!
ところでソナタメインなの!
ボクもだよ~!
二ヶ月くらい前まではソナタメインで茶魔やアバンギャルドを中心に他の台を開拓してたが!
茶魔が出てしばらくしてから、初打ちした日に隣のオバハンにキレて以降
ソナタしか打ってないよ。
ハンドルが光り画面タッチとなってタッチしようとしたら、勝手にタッチしたから、遠慮なくブチ切れました。
茶魔の方の、掲示板に、マナーの悪い客って見たり出くわしたりしてないなどの書き込みをしました。
ソナタを打ってる時は、横からオバハンがこっちの台を見ようとしてるのを視界に入るけど
まだこっちの方がかわいく見える。

はるなのじょうさん
[No.1]はるなのじょうさん

エンバンマンさん、はじめまして
面白いスレだね
数珠はさ、やめとこ攻略は本に出てる位の事は、み~んな知ってるよね何万もする、攻略ネタ買ったら、紙切れ一枚、文句言ったら、脅されたって言う人もいたから、気をつけて
さてと、エンバンマンさんは、他機種もやるのかなぁ
私はほぼ、毎日ソナってます、ソナだけしかやらないの 仲間達と莫大な投資を重ねて、ソナに限っては、かなり、攻略したと自負してるの
ソナの話なら、してゆこう
と言いつつ、明日から、2週間留守するけど
ソナ、オンリーの人、他にもいるからね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)