CRぱちんこ冬のソナタ2

なちゅらさん

夜背景

なちゅらさん

なかなか当たらない夜背景(x_x;)昨日も50回転目に遭遇…擬似ると思いきや、そのままリーチ!(^O^)そのまま降雪☆に行ってくれ~と願ったが、激アツボイス&赤アルで当たりました(^^ゞ
1セットで終わってしまいましたが、3千円だしまだまだァ~と思いきや弱~いタロットモードを2回外して(;_;)追い金しながら600まで回してサヨナラしました(゜_゜)
私はタロット・雪だるま群を外した後は、50回転以上回して来なければ次は深いのでは…と思ってます!でも今回は打ち込んじゃいましたけど(^^ゞ
夜背景で当たるのは好調だと思ってましたが、どうなんでしょ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆土方十四郎☆さん
[No.7]☆土方十四郎☆さん

解った
あっちは封鎖ならこっちに結果を入れる

てか辞めて戻るとまた動きずらくなるぞ…
間に合ったかな

なちゅらさん
[No.6]なちゅらさん

ん?  どうした?

全然、気づいてなかった…( ̄□ ̄;) 
ごめんなさいm(__)m


お迎えの時間に…ってある訳ないねぇ(^^ゞ


A型なのかぁ(笑)?

後で、ねぇ

坂田銀時さん
[No.5]坂田銀時さん

今だに冬ソナ打てません~客付き良すぎて(>_<。)




心配性の癖が出た…

なちゅらさん
[No.4]なちゅらさん

おパパ☆さん!
暖かいお言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄)ヒクヒク#

なんかイジメてて楽しそうだね~(-.-)

坂田銀時さん
[No.3]坂田銀時さん

じゃぁここで愚痴れば?
( i_i)\(^_^)
ゆめこさんのパチ愚痴を淡々と書くスレにして(爆笑)アッ!?ごめんなさい~戻ります☆

なちゅらさん
[No.2]なちゅらさん

おパパ☆さん!ソナ2スレにようこそ(o^-^o)たまには京楽兄弟!?ソナ2も遊んでね。(o・v・o)

坂田銀時さん
[No.1]坂田銀時さん

ゆめこさんみっけーー!とゆうより、ここのスレ初めてやし~お初m(__)m取り敢えず貯玉してきたんで今度ソナ2してみますね☆そんじゃー挨拶まで(*⌒▽⌒*)頑張って下さいね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)