CRぱちんこ冬のソナタ2

みゆちぃさん

てっきり…

みゆちぃさん

今日、疑似連?で会話ユジン赤文字疑似連?でユジン赤文字「今日は大サービス」、チェリン赤文字「期待してよさそうね」、ヨングクの激熱だっリーチで外れました…(;o;_;)oてっきり当たったのかと思った…そういえばメガポラ作動無しでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
みゆちぃさん
[No.6]みゆちぃさん

こんにちゎ~ヘルスサイエンスさん☆はじめまして☆最近打ったときはこれで当たったんですけどね…(;・∀・)よく当たるので外れるのありますよね(*`Д´)ノ!!!何でやろ!?

キャラックさん
[No.5]キャラックさん

自分はそれで当たりましたけど外れることもあるんですね!
プレミアかと思った(^-^)/

みゆちぃさん
[No.4]みゆちぃさん

ぴよらさんはじめまして☆ホント外れた時、はっ!?何でっ?て感じですよね(;>_<;)マジでショックデス。

みゆちぃさん
[No.3]みゆちぃさん

ミニョンさんはじめまして☆同じのでPフラきたんですかぁ~羨ましいデス(*´∇`*)私が打った台は不調台だったのかな?

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

まいど(・_・。)) 

うちも今日出た!
赤文字日本語 
ユジン「いいわよ!大サービス」
チェリン「期待していいわよ」
赤文字日本語やから初め期待したが、前チュンサンでも外れたから期待してなかったらなんとpフラ! 
めっちゃ嬉しい 
(^∪^*) 
疑似3でミニョン群 赤アルバムで初雪で当り♪ 

久々のpフラ!は感動ゃな!

ぴよらさん
[No.1]ぴよらさん

初めまして。その経験あります!あっさり外れたときは何だか分からなかったぐらいです(゜o゜;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)