CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ミリアン☆さん

教えてくださいな

☆ミリアン☆さん

初めまして

アルバムから下に発展すると、どれくらいの信頼度ですか?

後、降雪からトリプル流星群も…お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 41~49
☆ミリアン☆さん
[No.9]☆ミリアン☆さん

Uたん、そうそれ
流星群で当たるかネコで突確に入るかな~って思ってたけどダメ

ドデカは確定じゃないかな?多分…

Uターンさん
[No.8]Uターンさん

あ~
あれかぁ
流星群は何度か見たことがあるよ
一応、ハズレ後、ネコで突確入ったけど…。
突確に入らなかったコトはないなぁこないだ、ソレを外したのかぁはずれるんだホントに奥が深いや
後、でっかい流星1コでもアツいよね…いや、アレは確定だったかな…?
私はデカ流星は見たことがないや…。

☆ミリアン☆さん
[No.7]☆ミリアン☆さん

Uたん、降雪リーチはユジンが空を見上げるヤツで、最高トリプルまで発展するでしょ?流れ星の数は1~3までだと思ってたんだけど、流星群があるんだよ
雑誌にもトリプル流星群は熱いって書いてあったから…でも今まで流れ星3つが流星群だと思ってたけど違ってた

こうなったら冬ソナ撤去されるまで打ち通す

Uターンさん
[No.6]Uターンさん

こまってぃーさん、初めまして
ミリちゃん、お疲れさま
そう言えば、降雪リーチ、流星3つ…わかんないんだけど、どんなリーチ?

☆ミリアン☆さん
[No.5]☆ミリアン☆さん

こまってぃーさん、こんばんは
レスありがとうございます
冬ソナって結構奥深ですね~
群予告ハズレると、ハマル気がします

こまってぃーさん
[No.4]こまってぃーさん

おじゃまします☆
自分もカキコしようかなと思ったけど分からない質問でした(^^;)個人的には10回あれば2~3回しか当たってないイメージが……流星リーチのメガポラ回転やバスの暴走も珍しいのに当たらないイメージが………

Uターンさん
[No.3]Uターンさん

冬ソナスレは私も前に立てたけど…かなり経ってからカキコして貰えたから…板人口が少ないのかもね
私のスレにも誰も来てくれないかも

☆ミリアン☆さん
[No.2]☆ミリアン☆さん

Uたん、こんち~
ココ、誰もきてくれなかったから
ヤッパリ、結構熱いんだね~
ウチの場合、保留満タンなのに外れて、保留0で当たる分け無いでしょって言うリーチが当たる(-_-#)

冬ソナ以外に深いよ…

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

アルバムの↓
どのくらいだろうね…
私ははずしたの7~8回中、1度だけかな…。
こっちにもお邪魔
またね~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)