CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ミリアン☆さん

教えてくださいな

☆ミリアン☆さん

初めまして

アルバムから下に発展すると、どれくらいの信頼度ですか?

後、降雪からトリプル流星群も…お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 31~40
☆ミリアン☆さん
[No.20]☆ミリアン☆さん

黒猫ジジさん、ありがとうございます

じゃ~ウチもまだまだ見てない演出イッパイありますね

1度嫌いになったのですが、またハマってしまいました

黒猫ジジさんも冬ソナは好きですか?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.19]☆黒猫ジジ☆さん

☆ミリアン☆さん
メテオはUターンさんのおっしゃる通りです

ゲームでしか見た事無いのですが、実際に見たら驚くでしょうね

☆ミリアン☆さん
[No.17]☆ミリアン☆さん

Uターンさん、詳しくありがとうございます

不可能なを見れるといいですね

Uターンさん
[No.16]Uターンさん

ハ~モニ
あっ…(・_・;)
間違えた(笑)

Uターンさん
[No.15]Uターンさん

ミリアンさん、メテオは、ユジンが空を見上げるリーチで1~3の流星が流れてくるヤツのデカイバージョンです

☆ミリアン☆さん
[No.14]☆ミリアン☆さん

こまってぃーさん、こんにちは
降雪でイキナリメガポラ回転は初雪リーチに行くヤツですか?
結構期待できますよね~

☆ミリアン☆さん
[No.13]☆ミリアン☆さん

黒猫ジジさん、初めまして~
メテオって言うんですね~まだ冬ソナ皆さんに比べたら浅いので(^_^;)

ちなみにメテオはどんな演出ですか?

こまってぃーさん
[No.12]こまってぃーさん

自分が言ってるドデカは、名前知らないけどメガポラが飛び出してくる降雪リーチですね!一個目ついて二個目がつくかと思いきや四つ全部付いてバキーンて(^^)/

☆黒猫ジジ☆さん
[No.11]☆黒猫ジジ☆さん

はじめまして
ちょっとお邪魔します

どでか流星って
メテオですか?
メテオはプレミアですよね

メテオで外れはないと思いますが

突然お邪魔してすみませんでした

こまってぃーさん
[No.10]こまってぃーさん

ドデカ何回もあるけど1/4くらいでしか当たってません~~~(^^;)
流星群は4/6くらいかな………

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)