CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ミリアン☆さん

教えてくださいな

☆ミリアン☆さん

初めまして

アルバムから下に発展すると、どれくらいの信頼度ですか?

後、降雪からトリプル流星群も…お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 21~30
チュンとユジンさん
[No.30]チュンとユジンさん

ミリアンさん夜中のレスに付き合ってくれて
どうもです
稼働報告は後日しまぁすそれではみなさんぉやすみです

☆ミリアン☆さん
[No.29]☆ミリアン☆さん

チュンとユジンさん、こんばんは
お初です
時短中のネコは突確確定ですよ
だから降雪リーチになるたび、ネコ居ないかな~って思ってますってか願ってます

アルバムから下に行くとプレミアの場合もあるんですね~下が一番熱いですよね?
何処のホールも台減りましたね
お互い無くなるまで打ち通しましょう

また、稼働報告や、何でもいいんで暇があればレスしてくださいね~

チュンとユジンさん
[No.28]チュンとユジンさん

初めまして
私もネームどぉり冬ソナ大好きです
下アルバムは初雪になることが多いけどプレミアの場合も…
ほぼ通常時の降雪事故らないパターンはあるけど時短中に降雪いると2R確定であとは確変願うのみうちのホールも新装のたびに台数が減っていってるの淋しいけどなくなるまでヨモりたいよぉ

リンマリアンさん
[No.27]リンマリアンさん

はーい☆ミリアン☆さんお互い  なくなるまで  冬ソナファンとして…
頑張りましょうね
そうそう もう一つ 言い忘れてました
時短中の 降雪リーチの 流れ星なし=猫  この時だけは 必ず当たりです

☆ミリアン☆さん
[No.26]☆ミリアン☆さん

黒猫ジジさん、こんばんは
ミドルも甘デジも打ちますよ
でも甘デジの方は釘が渋く回りません

何でこれで当たって、これで外す…って事無いですか?ウチはショッ中です
まぁ~京楽ですからね…
不可能なも、まだ見てません
京楽の一般的なプレミアは分かるんですけど…

ハングルで実写背景は熱く無いんですね一瞬プレミアかと
後、ウィンドウステップのピンクも結構熱いらしいんですけど、よく外します

冬ソナのプレミア全部見れる日が来るといいですね
頑張りましょう

ユジン…愛してる

☆黒猫ジジ☆さん
[No.25]☆黒猫ジジ☆さん

☆ミリアン☆さん
皆さん

こんばんわ

σ(^_^;)?
冬ソナ大好きです
残念な事にマイホはミドルなくなってしまったのですが甘デジが残っています…でも人気があって座れない時の方が多いです

まだまだプレミアも不可能なも見てないので止められそうにありません

☆ミリアン☆さんはミドルしかやらないのですか

プレミアは甘ソナの方が見れるチャンス多いですよ

不可能な目指して頑張って下さいね

☆ミリアン☆さん
[No.24]☆ミリアン☆さん

リンマリアンさん、全くウチと思っている事一緒ですね
台数も減り、釘も悪くなりましたね

お互いに、台が撤去されるまで打ち通しましょう

よかったら、結果や何でもレスしちゃってくださいねっ

リンマリアンさん
[No.23]リンマリアンさん

☆ミリアンさん☆
今晩は
流れ星なしは…必ず猫がいます…が…事故りません降雪リーチで 流れ星なしを願うのは、学生モードに変わった最初のリーチの時だけです この時だけは 猫=事故ります
私も冬ソナ大好きですでも、 だんだん 台数が 少なくなり 回りも悪くなって…  そのうち 無くなってしまうんじゃないかと 心配してます
でも  めげずに ひたすら 冬ソナ打ってまーす
まだ ブレミア 見てなさすぎでもう少し見るまで やめられません

☆ミリアン☆さん
[No.22]☆ミリアン☆さん

リンマリアンさん、こんばんはお初です
降雪リーチで流れ星無しの場合もオトツチャンスになりますが、中々事故りませんよね
トリプル流星群も結構スルーで終わる事の方が多いです
メテオはウチも見た事無いです…
リンマリアンさんも冬ソナ好きですか?
ウチは今頃になってハマリ中です
チュンサン…ドック…ドック…ドック…ヨ~モニ~

最高です

リンマリアンさん
[No.21]リンマリアンさん

初めまして
降雪リーチ!トリプル以外で  流星群が発生した時は必ず猫がいて事故りますでも  トリブルで流星群って  熱いんですかー
期待するものの 何事もなく(猫もいない) 終わる事が 多いです
あとメテオ プレミアらしいけど  まだ見た事ないです 一度見てみたーい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)