CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ミリアン☆さん

教えてくださいな

☆ミリアン☆さん

初めまして

アルバムから下に発展すると、どれくらいの信頼度ですか?

後、降雪からトリプル流星群も…お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
チュンとユジンさん
[No.40]チュンとユジンさん

ミリアンさん
おちかれでしたッ
次はq(^-^q)ってくださぃ
でも1パチは大負けしなくてすみそうですね
1パチから遠いからなぁ迷いながらも今度行ってまいります(^-^ゞ
明日は弁当作りしなきゃなのでぉやすみです
起きれるかなぁん

☆ミリアン☆さん
[No.39]☆ミリアン☆さん

さん、こんばんは~
今日、行ってきましたよ~
1パチだけど、600円で大雪リーチで確変ゲトでも2連で終わり、時短後直ぐに2確それも2連で終わり、チト休憩席に戻り、イキナリPフラでも2連…全部1セットじゃん
その後、ハマリ→ミニョンガセの繰り返しで終わりました…
結果は負けです
さん、冬ソナの最大ハマリは2100回転です
ウチが体験したのは、1500ですね~京楽はハマルと凄いですからね

チュンとユジンさん
[No.38]チュンとユジンさん

こんばんは
ミリアンさんジジさん今日はホール行かれました?は様子見に行き
そこそこ回ってたんで打つもダメでしたぁ
後ろのシマのキン肉マンのPフラは鳴りまくりで冬ソナのシマは終わってたぁ
てか最近Pフラ鳴るも光らないポラリスチャンスで押しまくるも確変出ず
しかもちょっと押しすぎて周りに見られててハズカシイみなさんに質問
冬ソナ2最高何回ハマリ見たことあります?
私はミドルしか打たないので辛いですが1700ハマリ見たことあります

☆黒猫ジジ☆さん
[No.37]☆黒猫ジジ☆さん

ミリアンさん
さん
深夜にごめんなさい

さん
↑勝手にこう呼ばさせていただきます
ご挨拶遅くなってすみません
はじめまして
よろしくお願いします_(._.)_

ミリアンさん
パチ残念でしたね
次はリベンジ頑張って下さいね

ミリアンさんも1パチだったんですね
私は今月はがで1パチしか出来ないんです
今日は他機種に助けられたので、次はソナで良い報告したいです

さん
何回まで回すか?私は台移動あまりしないので、その時によりますが…ミドルだったら時短終了後1箱分・甘だったら時短終了後50回までは様子見します。
朝一だったらミドルも甘も予算内打ち続けるお馬鹿ちゃんです

はパチ行けない時にプレミア見たり、全ストーリー見たりして勉強(笑)してます
初代も時々やりますよ

長いレスごめんなさい

おやすみなさい
(_ _).oO

チュンとユジンさん
[No.36]チュンとユジンさん

1パチなるほどですφ(..)
そぉいえば夜背景1回でリーチかかりメガポラなしで当たった事あるぅ
9連したけど4箱のまれたぁみなさんは出たらだいたい何回くらいまで回しますついついやりすぎて…負けてしまう
ジジさんはじめまして
ジジさんの他のレス読んで冬ソナ2のあるとか
前の冬ソナは持ってるけどホールにないので今はやってません

☆ミリアン☆さん
[No.35]☆ミリアン☆さん

黒猫ジジさん、こんばんは
ウチもバイト行くまで1パチ、チョットだけ打ってましたでも全然ダメ
最近、夜背景よく出る割に当たらず
夜は疑似よりも、1回転目の方が熱いって他レスで見た事ある…

さん、1パチは普通のホールと変わらないよ~ただ1000円で4000円分遊べるその分、勝った時も4倍少ないけどね
演出を楽しみたい、資金が少ない時にオススメだよ

チュンとユジンさん
[No.34]チュンとユジンさん

ミリアンさん
バイトお疲れです(^-^)/チュンユジン改めスレではさんて呼んでね
ちょっとネーム長すぎよね(反省)
私も週末メインで行ってるの最近夜背景見ないなぁでも4連擬似ハズレはm(__)mわぁ
あと1パチ行ったことないのぉ どんな感じなのかしら

☆黒猫ジジ☆さん
[No.33]☆黒猫ジジ☆さん

ミリアンさん
こんばんわ~

ハングルの実写背景って、ハングル→タイトルの事でしょうか
それならプレミアではないですね
実写系リーチ確定の高期待度です。

私も甘ソナを打ってる時は(?_?)ばっかりです
最近はPフラとプレミア以外のリーチは演出を楽しむ事にしています
期待するとあっさりハズレて凹みますからね

今日も1パチの甘ソナをちょっとだけ打ちましたが、やっぱり(?_?)でした。今日は出る気がしなかったので他の機種に浮気しちゃいましたが…帰りに見たらやっぱりはまってました

ミリアンさんは今日は行かれたのですか?

☆ミリアン☆さん
[No.32]☆ミリアン☆さん

チュンとユジンさん、こんばんは
バイト行ってて、今帰りました
明日はヨン様の日ですね確かにイベントの方が回るからいいかもですね

ウチは週3ペースですよ
でも最近、資金不足で1パチでヨモってます

今日もチョットだけ打ったのですが、夜疑似4や降雪からメガポラ外しでダメでした…
保留あっても、中々当たってくれませんね

チュンとユジンさん
[No.31]チュンとユジンさん

今日は打ちませんでした明日4がつく日なので明日にしようと思って
うちのマイホはやはり平日よりそぉいう日の方が出てる感じなので…
ちなみに私も不可能なまで見てません
ミリアンさんはどのくらいのペースで打ちに行ってますか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)