CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ミリアン☆さん

教えてくださいな

☆ミリアン☆さん

初めまして

アルバムから下に発展すると、どれくらいの信頼度ですか?

後、降雪からトリプル流星群も…お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
☆ミリアン☆さん
[No.50]☆ミリアン☆さん

黒猫ジジさん、さん、こんばんは
今日は4パチのマイホに行ってきたんですけど、甘ソナ満席
しかも打てそうな釘無し
1台だけ凄く出てたんだけど(6箱)最後にその台700ハマリ
その人、持ち玉1箱になり止めて行きました
甘ソナで700はキツイよね
皆さん、ソナってますか
おやすみなさい

☆ミリアン☆さん
[No.49]☆ミリアン☆さん

黒猫ジジさん、さん、ホールにソナが有る限り…
勝ちに超した事は無いですけど、楽しみましょう
お疲れでした
おやすみ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.48]☆黒猫ジジ☆さん

ミリアンさん
さん
いつも深夜にごめんなさい

ミリアンさん
お元気そうで良かったです
ミドル撤去ですか…寂しいですね
新機種が次々に導入されてますから仕方ない事ですがソナファンとしては残って欲しいですよね
でも甘ソナで頑張って不可能な目指して下さいね
さん
先日は勝ちおめでとうございました
甘ソナは確かに甘くないですが…プレミアはミドルより見れると思いますよ
連チャンすればそこそこ勝てますしね

お二人とも明日(もう今日ですね)もお仕事頑張って下さいね

おやすみなさい
(_ _).oO

チュンとユジンさん
[No.47]チュンとユジンさん

こんばんはお久しぶりですミドルついに撤去ですかぁ…私はミドルしかやらないんですよ
昔やったら出て飲まれての繰り返し痛い目にあったので…甘デジは名前の通り確率甘いんですがうちのマイホで600~700はまってるのよく見てて
出玉は7Rヤケドしそうなんでその分プレミアとかは多く見れそうですね

☆ミリアン☆さん
[No.46]☆ミリアン☆さん

黒猫ジジさん、さん、お久しぶりです
実は、を止められて…恥ずかしながら、こんなに日にちが過ぎてしまいました
マイホも冬ソナミドル撤去されました
後は甘デジだけだけど、釘がイマイチで

ウチは夜背景珍しいのによく外します

チュンとユジンさん
[No.45]チュンとユジンさん

ミリアンさん
ジジさんこんばんは
ミリアンさんおみかけしませんが…
無事ですか
今日勝ちです
いぃ夢見れそうです
そして明日も行ってきます明日は17日でマイホは7の付く日はイベントあるので
まぁでも新台メインだと思いますが…
最近一撃の台が多く出玉がすごいですがドル箱積みすぎててひくくらい
安定感のある?冬ソナ2でq(^-^q)るぞぃ

チュンとユジンさん
[No.44]チュンとユジンさん

あっそれからジジさん
レビュー見て頂いたんですね
どうも(^.^)(-.-)(__)
でしたぁ

チュンとユジンさん
[No.43]チュンとユジンさん

ジジさん
ミリアンさん
オハヨモニ~
今日は行ってまいりますヨモニ~がいっぱぃ聞けますように私は大当たり中ので冬・ソ・ナとソ・ナ・タでチャンス目で当たった時の(離せない恋)が好きです歌詞はよくわからなぃが
聞けるといぃなぁん
ではまた報告いたします

☆黒猫ジジ☆さん
[No.42]☆黒猫ジジ☆さん

ミリアンさん
さん

おはようございます

お二人は週末ソナに会いに行かれますか
行かれたら楽しんで来て下さいね
p(^-^)qp(^-^)q

さん
レビューました
パチパチ拍手

プレミアでたらも投稿してみてね

お二人の週末が素敵な週末になりますように

(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.41]☆黒猫ジジ☆さん

ミリアンさん
さん

いつも深夜にごめんなさい

お二人とも残念なヨン様デーでしたね私もです

4パチの甘ソナで単発の嵐に泣かされ
1パチでも単発・ワンセットの繰り返し最高3連チャンしかしませんでした
唯一だったのは冬・ソ・ナのチャンス目で涙のユジンを見れた事でした

最高はまり…私個人では520ですがホールでは1200超えを見た事があります

次はみんなで勝ち自慢したいですね

週末パチ行かれるのかな
行ったら頑張ってリベンジして下さいね

おやすみなさい
(_ _).oO

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)