CRぱちんこ冬のソナタ2

あみんさん

保留玉

あみんさん

保留玉って大当たりに影響あるのですか?どんな時に何個あればいいのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
こまってぃーさん
[No.11]こまってぃーさん

ボタンは演出に影響ある場面がありますが、当たりには一切関係ないですよ(^^)/
あと、背景が切り替わるのも関係ありません(^^;)
一回一回ですよ☆もしよかったら自分のスレに遊びに来て下さいね!

あみんさん
[No.10]あみんさん

そうなんですか☆その背景が長かったりすぐに切り替わりが早かったりするのが気になってました☆新しい背景になって1~2回転してまた新しい背景になったりしたからもしかして当たりが近い!?と期待しつついるんですがヾ(^_^;
打ち始まる前にボタンを連打してから打つ人がいるんですが何か意味が???

こまってぃーさん
[No.9]こまってぃーさん

こんにちは☆
法則崩れは種類が多く、当たり確定と激アツ、チョイアツの区別がつきにくく把握できてません。 
自分の中では連続すべりの法則崩れがやっぱり激アツでしょうか(^^)/

あみんさん
[No.8]あみんさん

辞め時が分からなくてついついズルズルとハマるんですよね…辞める勇気が(ΘoΘ;)

背景の法則崩れってありませんでしたっけ?それが崩れると当たり確定って違いますかね?

こまってぃーさん
[No.7]こまってぃーさん

お詫びなんてのは存在しないですよ(^o^)…あと演出も1回1回のものなので、辞める辞めないは回転率で判断してもらって大丈夫ですよ!

裏技なんですけど「恋愛モード」の表示がされてる時にボタンを叩けば、最初のリーチまで音楽変わりますよ(^^)/

あみんさん
[No.6]あみんさん

やっぱりなんでも複合なんですねヾ(^_^; 
群が走ったからといって後にお詫びがくるってわけでもないですよね?雪だるまは様子見た方がいいですよね?そうしてたんですけど結局はハマって終わりました(ToT)
当たった後のBGMは変えれないんでしたっけ?どこかのサイトでボタン裏技で見たような気が…???

こまってぃーさん
[No.5]こまってぃーさん

雪だるまは、出現したら…カットインがネックレスでも期待しますね(^^)/色々複合すれば激アツですよ!ミニョンは複合するのが前提ですかね…

あみんさん
[No.4]あみんさん

そうなんですか!ミニョン群は雪だるま群よりは熱くないんですか

こまってぃーさん
[No.3]こまってぃーさん

期待度の違いはありますよ(^o^)
僕も時短機能をワザワザ蹴ってまで出てきた演出には割と期待します☆

あみんさん
[No.2]あみんさん

どうもです!他のスレを見ていたら降雪リーチ?落ち葉リーチ?の時に保留玉がないとダメだとかあったような気がしてヾ(^_^;内部に決まってる事だからやっぱり関係ないんですよね?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)