CRぱちんこ冬のソナタ2

にょんサマーさん

ペンギンでた―(゜∀゜)!

にょんサマーさん

冬ソナにはまって半年。
プレミアはビッグ犬とおめでとうボイスくらいしか見たことなかったけど今日、擬時連3、青雪、群無、緑アルバム雪ダルマ単体、青ポラリスでコンサートリーチへ。
こりゃダメだと思ってたら扉開いてキム次長の横にでっかいペンギンが!!
興奮して横に座ってた人に指差して見てもらいました。
いいもんみた!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
雅~miyabi~さん
[No.4]雅~miyabi~さん

エンバンマンさんは文章変ですね(笑)
言いたいことは何と無く分かりますが(笑)

エンバンマンさん
[No.3]エンバンマンさん

はじめまして!
ペンギンやビック犬じゃないけど
確変昇格で入ってからハンドルが光り大雪降ってヨン様からのプレゼントで確変昇格してからヒョウ柄犬が出て来たよ!

にょんサマーさん
[No.2]にょんサマーさん

昨日も冬ソナをやったら、プレミアたくさんでたーー('∀'●)!
今まで全然見れなかったのに、昨日だけでタイトルアルバム、実写カットイン、玉ちゃんがでて一等賞!っていうし、時短終わってからも20回転以内にまたかかるしいい台ってこうゆう台だ!!

…残念なのはイチパチの甘デジだってこと。
いつもヨンパチではまってお金ないからイチパチを…って思ったやったら最初の200円で当たり。
とまんなかったからずっと打ち続けること5時間、閉店まで打って3箱山盛りで7千円。
ヨンパチのミドルタイプだったらよかったのに…

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1]☆黒猫ジジ☆さん

はじめまして

プレミアでもなかなか見れない見れたなんてすごいですね

攻略本やゲームでは見た事ありましたが、実際に見られたなんて羨ましいです

おめでとうございました

また見れると良いですね
頑張って下さい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)