CRぱちんこ冬のソナタ2

あやかんさん

しばらく辞めます

あやかんさん

今日はレインボー雪だるま→雪だるま群三回もはずしました(≧ω≦)
しかも違う台で・・・
隣はなんでもないリーチであっさり当たってるのに↓↓先週の日曜日と二回で92Kも負けてます(;_;)
仕事も辞めようかどうか迷っている時期で、おまけに彼氏とも昨日喧嘩して・・・
ついてないのでしばらくおとなしくしときます(>_<)
レスは毎日見ますのでみなさん頑張って下さいね(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 31~33
べろっささん
[No.3]べろっささん

実は私も今日、仕事帰りに行ってせっかく半分まで取り戻したのに・・・22K持っていかれました・・・私も充電してヤケ酒モード突入です(;-_-)

あやかんさん
[No.2]あやかんさん

べろっささんありがとうございます(*^_^*)
今ヤケ酒してました(>_<)
今は勝つ気がしないので、充電期間に入りますね!
べろっささんも早く取り戻せるといいですね(^_-)
頑張ってください☆

べろっささん
[No.1]べろっささん

私は、先月、勝ち続けて、今月の始めに2日間で、一気に120Kもやられまて、具合が悪かったですが、最近少しずつですが、半分は取り戻しました(^-^)負けた時はしばらく様子を見てから少ない投資で運だめし程度で行ってみては??意外と出るかもしれまんよ(*^_^*)運が良ければ少ない投資で出るのがパチンコの醍醐味ですねm(__)mまた充電して頑張って下さいね(-_☆)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)