CRぱちんこ冬のソナタ2

フラッシュさん

Pサイレン

フラッシュさん

はじめまして~(^-^)/この前の話なんですが初めて冬ソナを打ちました~でその時Pサイレンなんですが、バキューンバキューンとなりました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 81~90
七七姫さん
[No.14]七七姫さん

リーチが下に発展→初雪リーチだったので、展開を見守っていたら…携帯が壊れました(泣)  やっぱ、上の方がイィの?

七七姫さん
[No.13]七七姫さん

朝0Gから5.5kでタロットからチョンア群で確率変動!…ワンセット…時短引き戻しノーマル絵柄→ポラリスチャンス→昇格ならず。 出玉全て飲まれ追加1kで7連。ミニョンモード地獄に落ち、飲まれて終了~。  一日同じ台で打ちきった感あり。ミニョンモードカウントの店で回数だけは立派なもんでした(泣)

フラッシュさん
[No.12]フラッシュさん

ななななひめさんお疲れ様!ど~でした?そ~ですね、俺的には上に行った時の方がチャンスかと思いますよ。良い時はもっぱら上に移動するんすよね!

七七姫さん
[No.11]七七姫さん

昨日勝ったので調子こいて今日も打っちゃいました(>_<)  隣の台に玉ちゃんが出てきました。9連してました。ところで、リーチの行き先ですが、中央から上に発展する時と、下に発展する時では、何か違うんでしょうか?

フラッシュさん
[No.10]フラッシュさん

ななななひめさん情報ありがとう~やっぱりプレミアは良いのかな~まっ俺は勝てたらプレミアがなくてもいいのかな~っ感じだけどね!

七七姫さん
[No.9]七七姫さん

昨日、隣の台は、プレミア出し放題で連チャンしてましたよ!自分もキュイン♪絡ませつつ、6連+6連しました☆

フラッシュさん
[No.8]フラッシュさん

ひっきーさんありがとう(^O^)/じゃ~プレミアはあんまり出ない方がいいのかな~

ひっきーさん
[No.7]ひっきーさん

私は逆にプレミア出た後の台は要注意のような気が… 今までの経験上プレミア出た後は4.5連しますがその後ハマり延びた試しがありません。

七七姫さん
[No.6]七七姫さん

明日、頑張って下さいね☆☆☆聞けるとイィですね♪

フラッシュさん
[No.5]フラッシュさん

ななななひめさん、ありがとう~ね(^O^)/明日も打ちにいくんで聞けることを願いたいです

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)