CRぱちんこ冬のソナタ2

フラッシュさん

Pサイレン

フラッシュさん

はじめまして~(^-^)/この前の話なんですが初めて冬ソナを打ちました~でその時Pサイレンなんですが、バキューンバキューンとなりました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 71~80
七七姫さん
[No.24]七七姫さん

フラッシュさん、おはよっ(o^-^o)  今日は「何だかイケそうな気がするぅ~~~♪」なワタシです。エウ゛ァと冬ソナ、シマ見て決めるぅ~(o・v・o)  カヲル先生モード突入時リーチは確定なの?  マルシアンモードみたいなモノ???

フラッシュさん
[No.23]フラッシュさん

ななななひめさんこんにちわ~使徒再びだよ!めちゃくちゃ連チャンするんだよ~最近は冬ソナよりエバーの方が客いるしね

七七姫さん
[No.22]七七姫さん

フラッシュさん、こんちっ(●^o^●)  なぁにぃ~(>д<)エウ゛ァ に浮気~?! イヤッ!(byチェリン)…って、ウソウソ(o^-^o)  どぉ? どっちのエウ゛ァ?

フラッシュさん
[No.21]フラッシュさん

ななななひめさんこんばんは!確かに冬ソナは客離れがあるね~あんまり出してないしね~最近はエバーに浮気中なんすよね~

七七姫さん
[No.20]七七姫さん

フラッシュさん、オヒサのおはよーさんです(^o^) 最近の冬2は、落ち着いてきたってゆ~か、客離れが始まったってゆ~か、選べる状態になってきたと思います。深追いさえしなければ…  …それができないんですけどね(^_^;)  今日のヨン様dayも噴くと思われる台がいくつかありました。仕事で行けないのが残念

フラッシュさん
[No.19]フラッシュさん

久しぶりに書き込みするんですが、明日はヨン様デーなんですが、どんなかんじですかね?

七七姫さん
[No.18]七七姫さん

フラッシュさん、おはよー!  昨日の稼動報告です。 朝一慶次に嫌われて、「やっぱ冬ソナ♪」と座った台が0.5Kの6回転で確変! 「今日は! 今日こそは!」時短中、初雪を一度外すも雪ダルマ+空港で引き戻し♪…が、またもやミニョンモード地獄へ…  皆さんはミニョンモードをどう見てますか?

フラッシュさん
[No.17]フラッシュさん

ななななひめさん、たいへんだよね!前に初雪リーチが3連チャンで出たけど全部外したことあるしね

七七姫さん
[No.16]七七姫さん

そぉなんですよ!フラッシュさん(>_<)  負ける時は、初雪で外してから調子崩すんですよぉ~(泣) ってか、フラッシュさんに言われて、そぉいえば(∵)って気付いたんですけどネ(汗) ヤメ時の目安デスね?

フラッシュさん
[No.15]フラッシュさん

ななななひめさん、おつかれっす!そ~いうことありますよね!初雪で外したら即やめが良いよ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)