CRぱちんこ冬のソナタ2

フラッシュさん

Pサイレン

フラッシュさん

はじめまして~(^-^)/この前の話なんですが初めて冬ソナを打ちました~でその時Pサイレンなんですが、バキューンバキューンとなりました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 61~70
七七姫さん
[No.34]七七姫さん

フラッシュさん、こんばんは(o・v・o) エヴァ打ってきましたょ~(^O^) ヨン様に冷たくされて、エヴァに移動したら、2.5k「さよなら、母さん」ってなって、新生モード入り(^_^;)そこから10連。レイちゃんに「大感謝」って言われました~♪ヨン様にヤラレてたんで、レイちゃんに「コチラこそありがとうm(__)m」って言ってきましたょ! エヴァ凄い!!デスね(^O^)

フラッシュさん
[No.33]フラッシュさん

ななななひめさんこんにちわ~そ~なんですよね!まだ一回もみたことないんですよ~ただ四号機リーチは何回かありますよ~早く見てみたいものですよね!

七七姫さん
[No.32]七七姫さん

打ち込んでますね~(笑)  アタシは登場人物の区別もつかなくて(^_^;)  初号機が黄色だと確定なんでしたっけ?見た事あります?

フラッシュさん
[No.31]フラッシュさん

ななななひめさんこんばんは!確かにね~俺はまだ警告で使徒予告とかは三回くらいしかみたことないんだよね~でもミッションでもたまに熱くなるんで期待しちゃんですよね~

七七姫さん
[No.30]七七姫さん

フラッシュさん!なぁんでアタシが打つと「警告」はミッションなの~?(>д<) 「動け!動け!」ってゆって~!シンジ君!ってカンジです(>_<)

フラッシュさん
[No.29]フラッシュさん

ななななひめさんこんにちわ~その気持ちわかります~今日久しぶりに1パチやりました~アクエリオンって~プレミアでやすい気がするんですよね

七七姫さん
[No.28]七七姫さん

「キモチいぃ~♪」の日々でしたネ♪d(⌒〇⌒)b♪  合体しまくり? 昨日エウ゛ァで、「警告」出るとシンジ君来て欲しいですよね~(^o^) ドキがムネムネしてたら、「ミッション」で、思わず「そっちかぁ~い(>ε<)」って、声に出ちゃった(汗)

フラッシュさん
[No.27]フラッシュさん

ななななひめさんこんにちわ~それはお疲れ様っす!俺の方はおっといまで連勝中だったんですが昨日から負けはじめました~甘デジのアクエリオンとエバーで11連勝中でした。

七七姫さん
[No.26]七七姫さん

フラッシュさん、お疲れさま~(o・v・o) 本日もなんとか仕事を終えました。この前は失礼いたしました(^_^;)  リツコ先生でしたゎ!  確認しに行っちゃった☆ え?!そこまでせんでいい??  散々ヨン様にもてあそばれて、閉店1時間前にエウ゛ァに座ったんですが、2kの間に4回も発進しましたが、突っ込んで回収できないと凹むので、リーチ堪能して帰ってきました(*_*)

フラッシュさん
[No.25]フラッシュさん

ななななひめさんこんばんは!カヲル先生?リツコ先生じゃなくて?リツコ先生、レイちゃんステージ、ミサトの部屋はたんなるモードだよ!ただし時短中に突入したら確実に当たるよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)