CRぱちんこ冬のソナタ2

フラッシュさん

Pサイレン

フラッシュさん

はじめまして~(^-^)/この前の話なんですが初めて冬ソナを打ちました~でその時Pサイレンなんですが、バキューンバキューンとなりました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 41~50
七七姫さん
[No.55]七七姫さん

連勝街道まっしぐらダネ~o(^-^)o  おめでとう! え?! 明日ヨン様DAY? 行かねばっ! 倒れるのが古いなら、指を銃にして、人差し指を「フ~」するのはどぉだっ?!

フラッシュさん
[No.54]フラッシュさん

ななななひめさんこんばんは!今日も戦国乙女で勝ちました~倒れるって古いって~~(笑)明日はヨン様デーだから久しぶりに打ちにいきますよ~

七七姫さん
[No.53]七七姫さん

じゃあ、据え置き台だったんだ♪…って、パチンコは設定ないぢゃん(;^_^A  あたしも日曜、朝一台8回転で当確ミニョンひいて、ウハウハでした(o・v・o) バキューン×2がきたんだけど、周りの注目浴びるじゃない? 自分に出たら絶対「ヤラレタ?」って言いながら倒れるフリしようと思ってたのに…やるの忘れた(^^;

フラッシュさん
[No.52]フラッシュさん

ななななひめさんこんにちわ~昨日と同じ台を打ってきたんだけど4万勝ちました~実機は明日行って勝ったら買うとおもいますよ!

七七姫さん
[No.51]七七姫さん

フラッシュさんおはよダヨ(o・v・o)  にゃにぃ~? 「オスイチ」キメたの? ガマンした分、大放出した? 戦国乙女とは、またアタシの知らない世界へ行ったのねっ(@_@) 昨日の勝ちで実機買う~?

フラッシュさん
[No.50]フラッシュさん

ななななひめさん、おはよ~いがいに安いんだね~昨日マイホームじゃないんだけど友達と行くことになって戦国乙女を打ったんですよ~そしたら500円で6万きました~

七七姫さん
[No.49]七七姫さん

フラッシュさん、こんばんは~(o・v・o) お疲れさま♪ 何年か前、リサイクルショップにスロの「HANABI」が壱萬円也で売ってて、買うかヤメるか、そーとー悩んで、腹決めて買いに行ったら売れてた(泣) よくパチ雑誌に実機販売のページあるよね? でもコワイ(^_^;)

フラッシュさん
[No.48]フラッシュさん

こんばんは~台は欲しいよね!いくらくらいするんだろ~ね~わかる?本当いうと俺もめちゃくちゃ欲しいんだよね!俺なら金に余裕あるなら買うな!

七七姫さん
[No.47]七七姫さん

あのね~、アタシね~、結構まぢで実機購入考えたコトあるょぉ?(^_^;) 買ってないケド(笑) スロなら目押しの練習にもなるし(笑) 行かれない時は、妄想して、箱積んでるイメージトレーニング~!(エドさんかっ?)(笑)

フラッシュさん
[No.46]フラッシュさん

ななななひめさんこんばんは!受け入れるしかないよね~でも行けなくなると無性に打ちたくなるんだよね~俺だけかな~?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)