CRぱちんこ冬のソナタ2

フラッシュさん

Pサイレン

フラッシュさん

はじめまして~(^-^)/この前の話なんですが初めて冬ソナを打ちました~でその時Pサイレンなんですが、バキューンバキューンとなりました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 31~40
七七姫さん
[No.65]七七姫さん

フラッシュさんこんばんは(´・ω・`)  ガセミニョン地獄です(T_T)   ヤメるにヤメられないガセ地獄…  今日は、ガセなのに54回も続いて、「ホントは入ってんのかも( ̄▽ ̄)」なんて妄想して…騙されました( ̄□ ̄;)!!

フラッシュさん
[No.64]フラッシュさん

ななななひめこんにちわ~(笑)新鮮な気持ちで打てるのは良いけどたまにいくとなぜか足が震えちゃうんだよね~最近はど~ですか?

七七姫さん
[No.63]七七姫さん

フラッシュさん、おはよう(^O^)/  と思ったら、世間様はもうお昼…(笑)
お仕事頑張れ~o(^-^)o
次行ったら、また新鮮な気持ちで打てると思うょ♪
パチは財布と心に余裕がある時の方が運を引き寄せる気がする(;^_^A  ぁ、ちょっとイィ事言った?(笑)

フラッシュさん
[No.62]フラッシュさん

ななななひめさんこんにちわ~また仕事が忙しくなっていけなくなりました~多分今日含めて3日間はどこのパチンコも熱い気がするんですよね~行きたい!けど行けないって悲しい

七七姫さん
[No.61]七七姫さん

フラッシュさん、こんばんは☆  敵討ちしてきましたよ(o・v・o) 昨日の負けの半分まで取り返しました! マルシアンでキム群→黒アルバム→カメラ→携帯落下(-_-;)  キュイン♪ …って、今頃かよっ( ̄▽ ̄)

って事がありました_(._.)_

フラッシュさん
[No.60]フラッシュさん

ななななひめさんこんばんは!お疲れ様っす!今日も負けてきました~最後の方なんか玉が入らなくなって、へこみまくりで帰りましたよ

七七姫さん
[No.59]七七姫さん

フラッシュさんに同じく~(´Д`)
ガセミニョン連続8回って…
100回に1回ガセミニョンでヤメ時完全に見失いました(T_T)

フラッシュさん
[No.58]フラッシュさん

ななななひめさんこんばんは!俺なら等価だな~今日打ってきたんだけどふられちゃいました~しかもなにげにガッツリやられました~

七七姫さん
[No.57]七七姫さん

フラッシュさんこんばんは(o・v・o)  結局のところ、ノーリアクションで良い…と。(^_^;)  明日、休みなんで、久々朝一から勝負しようと思います。ヨン様いっぱいの3.3円店か、ヨン様激戦区の等価か、しかも両方イベント日( ̄▽ ̄)  さぁ!ドッチ?

フラッシュさん
[No.56]フラッシュさん

ななななひめさんこんばんは!ありがとう~それも古いっしょ~(笑)最近みないよ~(笑)今ならなんだら~な~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)