CRぱちんこ冬のソナタ2

フラッシュさん

Pサイレン

フラッシュさん

はじめまして~(^-^)/この前の話なんですが初めて冬ソナを打ちました~でその時Pサイレンなんですが、バキューンバキューンとなりました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 11~20
七七姫さん
[No.86]七七姫さん

おはよー(*^o^*)/
フラッシュさん、昨日はおめでとうv(^^)v
わらしべ長者打法バッチリ成功だね♪よく頑張った!スロは何打ったの?書いてなかったゾ(笑)
RT付きだから戦国かリンかけ?  ぁ、吉宗もあるか(笑) 週末の軍資金バッチリしゃん(*^^*)
ぁ、ファミレスじゃなくてファミスレなの(笑)
まぎらわしくてゴメンね(;^_^A  パチンコ全般に新スレッドで「みんなのファミスレ☆」ってスレができて、昨日開店したのよ♪
男性もいるから、是非覗いてみてね(o・v・o)
それじゃ今日も頑張りましょうo(^-^)o

フラッシュさん
[No.85]フラッシュさん

七七姫さんこんばんは!ファミレスで働いてるの~?何かすご~いね!!今日は最高でした資金が2千しか無くて1パチから始めました。そしたら1万5千まで増えて、マイホームに出陣しました。甘デジのアクエリオン打って5千で5箱積み換金、スロット千でビッグとRTで八千勝ち。全部で6万位勝てました!週末は出陣しますよ~勿論朝一でね(^-^)/

七七姫さん
[No.84]七七姫さん

フラッシュさん、おつかれちゃん(*^^*)
この2・3日、バタバタしたよ(^^; 落ち着いたけど(o^-^o)  ファミスレOPENしました(^^) ぜひお越しくださいませ(^_-) たまにブラックアウトして、魔界リーチに発展するコトもあるかも(笑)
金系プレミア、明日見て来ますv(^^)v  久々出陣よん(o≧∇≦)o
フラッシュさん、週末出陣予定は?

フラッシュさん
[No.83]フラッシュさん

七七姫さんこんにちわ~チェサンだと思うよ~次か~金系をもっと見てみたいな~

七七姫さん
[No.82]七七姫さん

フラッシュさん、お疲れさま~♪  チュンサンが乗ってたの?  確変確定だもんね(o^-^o) ラッキー♪d(⌒〇⌒)b♪ あ~そんな嬉しい話聞いたら打ちたくなったぁ~(●^o^●) この前アタシは真鍋かをりを見た!負けたけど(笑) 「イェイ!」って言ってた(^^) 次は何見たい?

フラッシュさん
[No.81]フラッシュさん

七七姫さんこんばんは!自転車は学生モード中だよ!Pフラ鳴ってよく画面を見ていたら金の自転車が画面上を通り過ぎたんだよ~

七七姫さん
[No.79]七七姫さん

金の自転車!
おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪
で、どこに出るの?
すぐわかる?

アヤっぺさん
[No.78]アヤっぺさん

七七姫さん 
おはようさん!
いいぇ どう致しまして。
m(__)m

フラッシュさん
[No.77]フラッシュさん

七七姫さん&翼chanGTさんおはよ~たくさん愛されますよ~(笑)そ~いやこないだ1パチなんだけど冬ソナのプレミアみましたよ!金の自転車みちゃいました~

七七姫さん
[No.76]七七姫さん

おはよう(^^)
まず、翼ChanGTさん、ごめんごめん_(._.)_
邪魔じゃないよ~(;^_^A
お話しましょよ~♪d(⌒〇⌒)b♪
一瞬、入る店間違えたかと思っただけょん♪

フラッシュさん、お久しぶり♪  アタシの分まで、愛されちゃってくだされ~o(^-^)o
ココも賑やかになりそうだねo(≧∇≦o)
またヨロね~(^・^)Chu♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)