CRぱちんこ冬のソナタ2

フラッシュさん

Pサイレン

フラッシュさん

はじめまして~(^-^)/この前の話なんですが初めて冬ソナを打ちました~でその時Pサイレンなんですが、バキューンバキューンとなりました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 1~10
七七姫さん
[No.96]七七姫さん

フラッシュさん オヒサのおはよー(o・v・o)

甘アクエリオン好調なんだぁ(^_-)やったね♪
暑さで体調崩してる人多いけど 元気かに?
今日も元気で良い一日を♪d(⌒〇⌒)b♪

フラッシュさん
[No.95]フラッシュさん

七七姫さんおはよ~新台打ってみたんですがパッとしなかったんで甘アクエリオン打ち込んでま~す。甘アクエリオンですご~い位に勝たせてもらってますよ!

七七姫さん
[No.94]七七姫さん

フラッシュさん、おはよ~(*^^*)  新台は もう打ってみましたか?  大海は波荒いみたいだね(^^; コッチは今日入替だよ(^o^)
仕事の後、体力あったら…

フラッシュさん
[No.93]フラッシュさん

七七姫さんおはよ~止めようって思ってたら来るのって微妙だよね~最近は絶好調で~す。今も並んでま~す。最近飲み物が多くなってきたね~しかもホールが何気に暑いしね!

七七姫さん
[No.92]七七姫さん

フラッシュさん、こんばんは(*^^*)
昨日の出来事です。ポラリス光る台で、イイ感じ♪黒アル来たぁ→外した(>_<)雪だるま群来た→外した(;_;)→50回転回したぁ→何も起きないぃ~ … ヤ~メタとカード抜いた瞬間、Pフラです(^^;
まるで、来るの判って抜いたみたいな…(笑)

暑い毎日だから、水分補給しっかりしてネ(^^)
水分足りないと頭痛くるみたい(>_<)
気をつけてね(=^_^=)

フラッシュさん
[No.91]フラッシュさん

七七姫さんこんばんは!昼間にかえっちゃった~めちゃくちゃ眠くてさ~七七姫さんは日曜日いかないの?夏は好きだよ~友達とキャンプしたりできるしさ!

七七姫さん
[No.90]七七姫さん

フラッシュさんすごい(*^o^*)/  波、きてるね~(^_-) 「ました」って、もう撤収? (笑)  今日起きたら、すこぶる晴天で、洗濯掃除のミッションしてたら、あっという間に夕方だ(笑)
梅雨、あけたのかな? フラッシュさん、夏、好き?

フラッシュさん
[No.89]フラッシュさん

七七姫さんこんにちわ~今日朝一から出陣してきました~今日は甘アクエリオンで五千投資で四万8千と吉宗千円投資で八千勝ちました!

七七姫さん
[No.88]七七姫さん

フラッシュさん、おはよう(*^o^*)  絶好調だね♪
吉宗、いいよね~(^^)
「キーン!」「ビカッ!」の瞬間、たまらんね(o^-^o)
アタシも昨日、春夏秋冬とエヴァで、6万だったv(^^)v

好調キープで今日もイッちゃう?

フラッシュさん
[No.87]フラッシュさん

七七姫さんこんばんは!ファミスレか~スロは吉宗だよ!書くの忘れてました~目押しできないのにビッグひいちゃうから辞めれないんですよね~ついでに今日も行っちゃいました!今日は吉宗、甘アクエリオン、戦国乙女で五万勝ちました!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)