CRぱちんこ冬のソナタ2

たれパンダさん

久しぶりに…

たれパンダさん

今日、久しぶりにヨン様のカットインをみました勿論確変で当たりました。   ついでに8でおめでとうボイス感激です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かなえたまえさん
[No.3]かなえたまえさん

   たれパンダさん                             はじめまして・・                            初めて  京楽勢揃いを見たり   アルバムをめくると ヨン様とユージンが 両サイドにいたり・・                            すべて  イチパチで見ちゃいました                                    最近は イチパチでしか ヨン様を打たないのですが   またお話させて下さいネェ

たれパンダさん
[No.2]たれパンダさん

台にも、よるかもしれませんが…       毎日、行かない方が良いのかも

こでまりさん
[No.1]こでまりさん

たれパンダさんおはようございます
私も久々に、ソナったら、ハングルで「微笑みの貴公子」が出ちゃいました
久々にやるほうが、プレミア見れちゃうのかしらね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)