CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

誰かおそえて

マンリンさん

皆さんこんばんは!あるスレで大変な事になってますよね?なんでですか?事前にチェックがあると思ってましたけど  楽しみにしていたスレでしたので大変ショックでソナで大負けしたような心が折れて、どうにもならないのですか★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
マンリンさん
[No.6]マンリンさん

おはようさんです。私健在です。今からお仕事ですか?下さい 今日は今からマイホに遊びに行ってきます。

きみきみさん
[No.5]きみきみさん

マンリンさんおはよーございます
元気ですかー?
マンリンさんの姿がみえないので気になっちゃったー
私今から仕事です。ドジふまないよう頑張るね

きみきみさん
[No.4]きみきみさん

マンリンさんごめんなさいm(__)mさっきのレスでさんがぬけてて、呼び捨てになっちゃったーm(__)m
とにかくおいでね!!

きみきみさん
[No.3]きみきみさん

マンリンさん早くおいで(^○^)みんなマンリンの事待ってるよ。はるさんも来てるから。なんか今日勝ったみたいよ!でも私には内緒なんだってー( ̄▽ ̄;)

マンリンさん
[No.2]マンリンさん

きみきみさんこんばんは!はるさんのスレ見れなくなりそうですね。もうやめる宣言みましたよ

きみきみさん
[No.1]きみきみさん

マンリンさん大丈夫だよ。ちょっとごちゃごちゃしちゃってるけど大丈夫!!
みんなで楽しくソナ話しましょう(*^^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)