CRぱちんこ冬のソナタ2

ザエルアポロさん

パチンコって簡単だよな~

ザエルアポロさん

270回転当たり0の台が空いていて座ったら、一回目から擬似連5回のメガポラリス回転。はずしたんだけど、ふっか~つ
そこから奇跡の確変19連チャン10万勝たせてもらいました。冬ソナって普通こんなに連チャンしないっしょ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ザエルアポロさん
[No.5]ザエルアポロさん

キラキラ☆さん、普通そうですよ、バトル台でも1、2回しか続かなかったら悲しいですよ。続いたらラッキーと思うしかないですね

きらきら☆さん
[No.4]きらきら☆さん

でも、最近は設定わるいのか7連チャン以上しませんね  たまに馬鹿台が10連チャン以上してますが、マイホでは1週間に一回あるくらいです。単発→はまり
ばっかりです

ザエルアポロさん
[No.3]ザエルアポロさん

そうなんだぁ。冬ソナの確変突入率から見て不可能かと思ったのに、結構続くんだな。

きらきら☆さん
[No.2]きらきら☆さん

はじめまして。
私も昨年九月にオスイチで26連チャンしました。
当日あたりカウント6の3
実際は、MMガセ→ガセ←ガセ→三連チャンのあと538回回ってました。550回転め、タの擬似4外れ復活からまさにストレートの連チャンでした。13万円分でました。それまでに5万つかい
やけくそになりポンと座った台でまさかの勝利でそれ以来嵌まりにはまってしまいました。いまは休パチモードです

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

結構するよ!
20連以上になると厳しいけど10連~20連くらいはそんなに珍しい事ではないよ!
でも10万勝てたのはいいですね!それは羨ましいです!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)