CRぱちんこ冬のソナタ2

かましさん

教えてください!

かましさん

最近になって冬ソナ2を打ち始めました!

質問なんですが背景が夜になるのは熱いんですか?
あんまり出現しないですよね?
知ってる方いたら教えてください?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かましさん
[No.2]かましさん

優子りんさんありがとうございます!

わかりやすく説明してくれて!
ずっと気になってたんで
また何かあったらお願いします

優子りんさん
[No.1]優子りんさん

はじめまして~(^O^)

背景夜は熱いですよ!!
疑似が絡まずにリーチになり、降雪リーチ(上を向くやつ)に発展すれば当たり確定♪
疑似?まで行くパターンだと、Pフラ絡まないと厳しいです(>_<)  群、黒アルバム、ポラリス回転が揃えば当たりますけど(☆。☆)

夜の疑似?で外れると、お詫びがなければハマルことが多いです(__;)
経験上ですが。

長分失礼しましたm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)