CRぱちんこ冬のソナタ2

いづ☆☆☆☆さん

プレミアぢゃなぃの?

いづ☆☆☆☆さん

セリフ予告で 2回目から『いいわよ、大サービス』3回目赤字『いいわよ、大サービス』4回目赤字『いいわよ、大サービス』で...外しました…

これってプレミアぢゃなぃんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ちゃおっすさん
[No.6]ちゃおっすさん

お初です

今日、学生編でサンヨクとチュンサンの会話予告で『優等生にみえるかな』『殴れよ』→『殴っちゃいけないとでも習ったか』
で確変になりました。随分、冬ソナやっていたけど初めて見ました。

いづ☆☆☆☆さん
[No.5]いづ☆☆☆☆さん

りんままサン

相手ゎ...チェリンでした(-"-;) 赤字で『期待しても良さそうよ』でした(-_-#)

デモ 赤字で疑似4回続いたんなら 当たって欲しいですよね(>_<)

M1iIiIさん
[No.4]M1iIiIさん

みなさん初めて☆
冬ソナ打って6回くらいしかまだってない初心者です↓↓↓
私もユジンがいいわよ大サービスって言って次川村なんとかって人が出て来たのですがプレミアなんですか?

りんままさん
[No.3]りんままさん

いいわよ、大サービスのあとは相手とその返事で全然期待度が違います。相手がチェリンなら期待度薄です。返事がおめでとうなら期待度upです。

いづ☆☆☆☆さん
[No.2]いづ☆☆☆☆さん

そぉだったんですか(ρ_;)
今まで外した事無かったので...プレミアだと思い込んでました(┳◇┳)

ありがとうございます☆゛

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

いいわよ、大サービス、
私もはずした事がありますし、隣でハズレたのも見た事があるのでプレミアではないと思います。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)