CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

教えて下さい!

Uターンさん

はじめまして。Uターンです。昨日冬ソナスイートバージョンを打っていた時にミニョンモードに突入。ガセのランプ確認しましたが、突入1回転目でリーチでPサイレン→単発当たりでした。マルシアンモードだと1回転目のリーチだと確定だと聞きますが、もしかしてミニョンモードでもそーなんでしょうか??
誰か知ってる方いたら教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しんたまんさん
[No.3]しんたまんさん

いえいえ(^O^)
ある意味引きがいいと考えて、今後も?様にメロメロされちゃって下さい(笑)

Uターンさん
[No.2]Uターンさん

しんたまんさん、こんにちは♪

お返事、どうもありがとう(^O^)

たまたまだったんですね。了解です(`∇´ゞ

しんたまんさん
[No.1]しんたまんさん

こんちは
ミニョン突入時にで小当なら次の回転とは別フラグで単に小当引いた後に一回転目に当たりを引いただけだと思いますよ(^-^)
マルシア移行は当たり演出の一つだと思うので~
一回転目で熱いのは当たりの演出にそれが選ばれた時だからだと思います

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)