CRぱちんこ冬のソナタ2

なそなそさん

冬子こそ冬ソナ?

なそなそさん

冬こそ冬ソナのはずなのにMHは冬ソナが全く出ない。今日もトライしていますが…みなさんのところはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
パチ子さん
[No.8]パチ子さん

皆さん出てますか?
仕事帰りに様子を見に行きましたが、出てなかったよ~。
甘デジ1台がPフラ、枯れ葉直当たり、ポラリスボーナスが出まくりでした。
出る人は出るのね。

はに丸さん
[No.7]はに丸さん

パチ子さんこんばんは!気持ちわかります…懲りずに冬ソナ行ってしまうんですよね(>.<)私もずっと連敗続きで…3kくらい様子みて他機種に移動するようになりました。

暫くお休みしてリベンジしてみては?お互い頑張りますましょう(^-^)v

パチ子さん
[No.6]パチ子さん

なそなそさん はに丸さんこんばんは。
懲りずに、ソナりました。
やはり3万負けました。出ても続かないです。
止め時も逃してしまった。暫くはお休みしようかな?
そちらは、どうですか?

はに丸さん
[No.5]はに丸さん

なそなそさんこんばんは!今日は違うHに行って来ました。冬ソナ出てないし…ガラガラでした。

今日は加山を打って連チャンしました(^^)暫くは花の慶次や北斗で稼いで…またヨン様に会いに行こうと思います。

なそなそさん!勝利報告待ってます!!

なそなそさん
[No.4]なそなそさん

はに丸さん。
こんにちは。
やっぱり出ないんですね~。冬に出さなくてどうするって感じですがイベントもやらないし…はに丸さんは冬ソナお休みして何を打つんですか?

なそなそさん
[No.3]なそなそさん

パチ子さん。
こんにちは。やはり出ませんか~。人はいるのに出ていないんですよ。イベントもやらないし、このままでは春が来ちゃいます。

はに丸さん
[No.2]はに丸さん

初めまして!こんばんは!本当に出ません(>.<)やっと出しても単発…。

台数も減ったし…暫く冬ソナお休みします(((^^;)

パチ子さん
[No.1]パチ子さん

こんばんは。
本当に出ませんね(´Д`)出ても続かない。
冬なのに…。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)