CRぱちんこ冬のソナタ2

ちかきたさん

朝イチ一回転☆

ちかきたさん

お初です!ちょっと嬉しかったので聞いてください(*^^*)久しぶりにパチろうと思い立ちMHへGO!
今日は絶対冬ソナと思い自転車で猛ダッシュ。
軍資金が少ないので甘デジ(((^_^;)
狙ってた台GET!!MHは冬ソナの甘デジ3台しかないので…。コーヒー飲みながら回し始める…なかなかチャッカ-に入らん。やっと入った~(^3^)/
すごく賑やか。一回転目から疑似るなんてイイ感じ(*^^*)…と疑似連4回目でPフラきたー(゜□゜)!確変get!!その後も当たれば確変演出でまくりプレミアでまくりで感無量(*^^*)40回ぐらい当たったところで急に静かな台に。やめ時に迷い、回らん台でダラダラ打ってしまい、当たり来ずの夕方5時半終了(*_*)朝からコーヒーのみなのでフラフラ~(T-T)
でも4万勝ったので、行って良かった(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
優子りんさん
[No.1]優子りんさん

はじめまして♪
よろしくです(・∀・)ノ

甘ソナで4万勝ち( ̄□ ̄;)!! あり得ない良い台ですね(^O^)イイナー おめでとうございます♪♪

またうれしい&悲しい報告レスって下さいね(^^)v

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)