CRぱちんこ冬のソナタ2

仕事人?さん

久々に冬ソナ打ちました

仕事人?さん

何となく座って単発を引き当てました!おい金七千円で、また単発!時短も終わってダメかな~と思ったらキュイン?♪108回転目でやっと確変☆それから10連チャンしてくれました(*^□^*)でも一緒に行ってた彼氏が全然出なくて5箱持ってかれた(T_T)もーちょっと打ちたかったけど、危険な香りがしたので4箱さっさと交換しました(笑)冬ソナにたどり着くまでに二人で八万負けてたので、当然負けにおわりましたが、久々に打った冬ソナ面白かった~!!
次の日…夕方から勝負に行く事になり、冬ソナを見てみたら39回かかってたの!!!あたしがやめた時が19回!あれから20回も出たのね(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
エスタックさん
[No.1]エスタックさん

はじめまして。自分が止めた後そんな回数出されてたらかなり凹みますよね。私も翌日そんな経験ありますよ。仕事人さんはいつも彼と一緒なの?私は平日は一人ですが日曜は旦那と一緒。お互い打つ機種は違うけどね。私は冬がダメならたまに他機種も打ちますよ。ちょと怖いけどね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)