CRぱちんこ冬のソナタ2

りえ太郎さん

マルシアンでの実写ムービーは…?

りえ太郎さん

久しぶりのレスです。
ここ最近、大海に浮気をしていたのですが今年の初打ちはヨン様で振り返ると4日で16万のプラス。やっぱりヨン様は微笑みの貴公子でした。心機一転、改名してレス再開です(^0^)/
ところで、マルシアンモードでチェリンが『ミニョンさん』と訪ねて来る場面がありますよね?『理事はいないんですよ…』とキム次長が言った直後にチェリンの実写ムービーが流れリーチになったのですが、見事にハズレちゃいました。これ2回目なんですけど実写って熱いんじゃなかった?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
☆黒猫ジジ☆さん
[No.1]☆黒猫ジジ☆さん

りえ太郎さん♪
はじめまして。

冬ソナ大好きなジジです。よろしくお願いします。


4日間で16万プラスって凄いですね。おめでとうございます。\(^o^)/


マルシアンモードの実写チェリンですが、熱い演出ではありますが、残念な事にプレミアではないので、良く外れますね(^^;)

サンヒョクの実写も同様に外れますよ(^^;)

私も何度となく外してます。(/_・、)

りえ太郎さんは今日も行かれるのですか?

頑張って下さいねp(^-^)q


お邪魔しましたー

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)