CRぱちんこ冬のソナタ2

冬ソナソナタさん

☆今日の冬ソナ☆

冬ソナソナタさん

皆さん、調子はどうですか?聞いて下さい~!
ようやくひいた単発後、疑似連三回、ピンク雪雪ダルマ群外し、直ぐに大雪モード、ゼブラマフラーまで発展、初雪リーチ外し…夜空トリプル流星群外し入院もせず…次長モードヨン様振り向き次長群外し(T-T)!270回転までの出来事です~(T-T)☆
ここまで酷いと笑いが…☆(泣き笑い(T-T))
Pフラしか信用できないわぁ(--;) 
そういう台って、その後出るのかな…きりがないから怖くて帰ったけど…☆
っていうか、お詫びかと思って何度もハラハラして疲れた~!☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
あんじゅさん
[No.15]あんじゅさん

おはようございます冬ソナソナタさん
マルシアンから大雪で当たりおめでとう 珍しいですよね♪
ワタシは初めてミニョンモード終わった途端にマルシアンに入りたのドアを開けたら!
ミニョンさんがにっこり で、同じく初雪に発展し、当たりましたあまりにもビックリw(°O°)wしたので、その後はあまり覚えていないのです 衝撃的な当たりでした 
まだまだ見られていない当りがありやめられないあんじゅでした
ヽ(´▽`)/

冬ソナソナタさん
[No.14]冬ソナソナタさん

近頃めっきりヨン様に微笑んでもらえないわぁ~(ToT)☆でもでも、初めてみた当たり方…!マルシアン中、ユジン登場、「今いないんですよ」から大雪モード、初雪リーチで単発当てたよ~☆単発だから焼け石に水だけど 笑…沢山当たりひきたいな~☆ 新台に押され気味だけど、皆さん頑張りましょ~ね☆(^-^)/

あんじゅさん
[No.13]あんじゅさん

こんばんわ冬ソナソナタさんみなさん
ワタシも、そのアルバム見ました 同じくお隣さんの(^.^)b未だにハートマークのアルバムすらみてません 自力でみたいですよね~プレミアだから仕方ないけど サクサクっと当たり引いて 後ろに重なった箱を数えてみたい今日この頃…
ヨン様にボーナスもらえたらいいですね 来年こそは 再終話までみたいあんじゅでした(´ψψ`)

冬ソナソナタさん
[No.12]冬ソナソナタさん

今日初めてプレミアアルバム白地の実写の二人『冬のソナタ』アルバムみました!…人の当たりで…(笑)(>_<)
私はというと…使い込んだ割にミニョンモードにも入らず惨敗でした(T-T)☆
何で、分からずに冬ソナ座ってボタン連打してるおじいさんが出てて私は当たり引けないのかな~(*_*)☆私のボーナスはポラリスボーナスみたさに消えつつあります(--;)(笑) 
来年はビックウエーブ期待しよ、っと☆☆☆

あんじゅさん
[No.11]あんじゅさん

こんばんわ冬ソナソナタさん
ありがとう 7セグであたりひいて 継続でハズレでも 打ち続けて良かったです かなりいれこんだ台だったので ひくにひけず ほんと ばかなんだからーです もっとヨン様と恋愛したかったなぁ
Fセグは まだ一回しか当たりみてませんが、また見られたら 報告しますね(^.^)b

冬ソナソナタさん
[No.10]冬ソナソナタさん

こんばんは☆ 
あんじゅさん、7セグでミニョン当たり引いたのね☆いいな~♪
継続でガセでも、最初2確引いたら当たりは消えないし、モードも、あけないはず…?
止めないで当たり引けて良かった(^-^)/☆ 
大分前にアバンで私の隣のおじさんが2確入ったのに何度もスロットになってモードが変わるから止めようとしてたの。隣のおにいさんが連れのお姉さんに頼んで、おじさんどいたら台取ろうとしてて…私、つい、おじさんに【あたってますよ】って言っちゃった(>_<)。おにいさん怖いから直ぐ帰ったよ…(笑)そのあとまでは見届けてないけど…知らない台は気を付けないとね!(*_*)

あんじゅさん
[No.9]あんじゅさん

おはようございます
Fセグについてですがミニョンモード中、ガセでがっかりしていたお隣さん。 何気なくセグチェック F.「 うん?これは!」なんとモード中当たりましたよ! お隣さんは大喜び
その台は 当たりが連チャンしていたのでなんともいえませんが…この前の、ミニョンモードで当たりの時は、7セグでした 継続ではガセになっていましたが セグは変なので書けませんが、しっかりモード中当たり 確変GETできましたよ。継続でガセの時は がっかりしてやめようと思っちゃいました (^.^)b ミニョンモードのセグを攻略できたら いいのにねヾ(=^▽^=)ノ

冬ソナソナタさん
[No.8]冬ソナソナタさん

はるなのじょうさん、鬼パチさん、ありがとう☆ 
m(__)m。とても参考になります! ここ数日仕事でパチれないけど、回転数片手に、お印もしっかりチェックしてφ(..)、ヨモってきます♪
止め打ちも実践して…今度は勝ち報告したいな~!
☆☆☆ 
でもでも…負けてもソナ大好き☆ 中毒です(>_<)笑☆

鬼パチの涙さん
[No.7]鬼パチの涙さん

回転数ドンピシャリーチハズレでも、熱いリーチハズレなら当たりも近いけど、100回転スパンで台を判断すると良いですよ!止めるか、行くかは、お印と、回転数ドンピシャリーチで判断してみたら 
確変中、時短中に止め打ちをすると良いです。電チュー3回開く時、3回目 ハンドルのストッパーを押して玉を止めて、閉まると打ち出すやり方です。ぜひ今度挑戦してみたらビックリするよ。1 2 3 って数えてね!

はるなのじょうさん
[No.6]はるなのじょうさん

オハヨー、鬼さんのスレ見てて、改めて、昨日の事思いだしたの。

きらちゃんだっけ、551が熱いって言ってたよね。
アタシ、昨日5連チャンのあと、嵌まって、326でガセ、200位でガセ、その後が不確かなんだけど、合計588に限りなく近くでさ、この時、京楽マークが出たんだった。ようやく来て、安心して見てたの思い出したの。だから、勝負に出たんだ。普通なら、散々回してワンセットじぁ、止めるけど、回るし京楽マークだし、来るなら早いなって!

それで200位で当たり6連チャン+保留で『愛してる!』が来たんだ!

やっぱ、回転数イケてる!
セグは、私は、7の対照か1なら、ガセでも続けるけど、FやY もどきは、捨てて悔いなしだよ!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)